30thL'AnniversaryLIVE 5/21 1日目

癒しの国の世界へようこそ

朝イチの新幹線で東京へ向かいました。

あいにくの雨☔だったけど、

心は🌈

ラルクあるあるですな(๑›‿‹๑)

ホテルは最近、泊まり始めた「THE BLOSSOM 日比谷」とっても大人でステキなホテル✨

新橋の駅からも近く、東京へ行かれる際はかなりオススメ!

お風呂も全室浸かることができるので、疲れた身体を癒すには最適です。

f:id:iyashinokuni:20220527190623j:image

お部屋からは東京の街や少し東京タワーも見えます(部屋の向きによります)

f:id:iyashinokuni:20220527190732j:image

☆THE BLOSSOM 日比谷HP

https://www.jrk-hotels.co.jp/Hibiya/

まずは荷物だけ預けて、東京ドームへ出発です(*^^*)

東京ドーム到着です!

もう、既に興奮状態!

f:id:iyashinokuni:20220527201342j:image

こんなの見たら……既にうるうる(´இωஇ`)

とりあえず気持ちを落ち着かせて、まずはライブグッズが事前に予約ができたので、受け取りにいきました。

f:id:iyashinokuni:20220527201147j:image

バットのような物はマラカスライト

コロナ禍で声が出せないLIVEのために作られた、光を放ちマラカスになるライトです✨

マフラータオルはライブにつきもの!このピンクはFC限定色。

お守り、ワッペン、小さなLはマスクチャーム

これらはデジタルくじと言ってスマホでくじを引いて貰える物!(有料)マスクチャーム可愛い♡

そしてシュシュは必ずバックチャームとして使うため購入しちゃう!

そして、このあと、更に座席特典グッズを受け取りに!グッズのオンパレードやんw

f:id:iyashinokuni:20220528002021j:image

今回、アリーナの前付近ということでラルクにある2つのオフィシャル会員が申し込める席に当選🎉なのでゲット致しました。

レインボータオルはラルクの象徴の🌈大きさは普通のフェイスタオルより少し大きめ

30周年と、日付が入ったプレート!

それらが入れることが出来るサテン生地の巾着

この虹色タオルは2日目に使いました。

引き取ったあと、またかなり雨足が強まり、とりあえず、ドームを一旦後にして、東京の街へ(⑅•ᴗ•⑅)

ではまた続きは次に……

グッズに囲まれワクワクした気分を共感してもらえたら嬉しいです♡

 

#L'Arc~en~Ciel  #30th  #LIVE  #推し

 

jQuery