六本木 ランチ

Aliceの癒しの世界へようこそ

ライブが終了して、次の日は余韻に浸りながら東京の街を散策いたしました。

やはり、L'Arc~en~Ciel集大成ということで、少しいい所で食事をしようと六本木ヒルズでランチをすることにしました。

ということで予約を事前にして行きました☺️

 

ヒルズタワーはめまいがする高さでしたが、景色は最高ですね‼️

料理はやはり、肉!!w

柔らかくてほんとにおいしかったです💖私な色んなソースがかかっているよりシンプルが好きなので、最高でした😍

パンも薄く塗ってあったバターがいい香りがしてこうばしかったです❣️

そして、やはりデザートは付き物🍰💗

バナナのブリュレ風シフォンケーキ

シフォンケーキがふわふわでバナナは表面がパリッとしてほんとにブリュレでした

お昼のランチはお手軽なので、ぜひ立ち寄ってみてください✨
thesun-themoon.com

♡自分が綺麗になる癒しのおすすめ

 

 

jQuery