癒しアイテム ダイエットと美容

ようこそ Alice癒しの国へ

■本日のお話☕■
きれいになってテンションが上がる世界へご案内させていただきます🧚‍♀️

 

ダイエットと美容は仲良し🤝🏻

無理なダイエット→体調不良→肌があれる→ストレスが貯まる

果 癒されない~

なので、美バディ&美肌になりましょう。

 

ダイエット&美肌には栄養第一!!

癒しの国の最強アイテム🍼

プロテインを紹介します。

 

プロテインはご存知の通り、タンパク質!

タンパク質は、体の基本です。

肌、髪の毛などなどきれいになっていくためのお助けアイテム🍼

 

🌟竹脇まりなさんプロデュース

 内容をよく知りたい方はまりなさんの公式サイトがとってもわかりやすいです💖

フレーバーが6種類あって、さらにダイエットとビューティーに分かれています。

そして、ホエイとソイ、両方入ってるのも嬉しいです。

また、一日にとれるビタミンや乳酸菌など、栄養の宝庫なプロテイン

ダイエットと美容!まさに兼ね備えてますね❣❣

 

今回はその中から4種類ご紹介

🤍ダイエット

 ☆ブルーベリーヨーグルト

  ブルーベリーのガムのような味にさわやかなヨーグルトがしっかりわかる味

  暑い夏にはスッキリしておすすめです。

  ヨーグルトが苦手な方は厳しいかも          

 ☆リッチチョコレート

  チョコ好きにはたまらない、濃厚なチョコ味

  甘いチョコが苦手な方は厳しいかな

🤍ビューティー

 ☆ロイヤルミルクティー

 紅茶好きにはたまりません。ミルクティーにトースト!食べたくなる味

 プロテインを朝食に置き換えてる方にお勧めです。

 ☆苺ミルク

  王道の味!よく市販されてる苺ミルクのジュース、そのまんまの味です。

  私が初めて飲んだのが苺ミルクでした。

  クオリティの高さに感動しました。

 

まりなさんがよくおすすめされてるのが、フレーバーを混ぜて違う味を楽しむ❣

飽きずに美味しく飲めますよ💗

 

 

 

 

 

jQuery