スターバックス モーニングカフェ

ようこそ Aliceの癒しの国へ

 

本日のお話📙✨

本日も旦那様🎩とスターバックスへまったりモーニングカフェするためにやってきました🧚‍♀️

 

スターバックスコーヒー神戸三田プレミアム・アウトレット店にきました。

tabelog.com

お店はプレミアムアウトレットの敷地内にあります。

営業時間 9時半~20時

     (路面店に比べて閉店が早いのでご注意ください)

アクセス JR福知山線三田駅よりバスあり15分

      お車ある方は車をおすすめします。

駐車場 アウトレット側と併設されたイオンモール側と

     かなりの台数があります。

     どちらも無料です。

     土、日、祝はかなり混むので、

     朝一番にいくことをおすすめします。

 

周りが、緑が多くスターバックスから見える外の風景は、マイナスイオンの効果ですかね~心が穏やかに癒されていく感じがします🤗

 

🔴本日のメニュー

♪ドリンク 二人ともスターバックスラテ tall HOT

     ソイラテ、アーモンドミルクラテ、オーツミルクラテ、

     とありますが、

     二人ともオーツミルクラテにしました🧚‍♀️

     旦那様🎩とはいつもかぶってしまいますww

     

     オーツミルクはじめて飲んだのですが、 

     通常のミルクよりコクがありました。

     ただ、少しざらついた感がありました。

     やはり麦!だから??

 

♪フード 旦那様🎩

 あらびきソーセージ&スクランブルエッグイングリッシュマフィン

 私も食べたことあるのですが、チーズと卵の愛称良すぎてがたまらない味です。

 お好みで温めてくれるのでマフィンのバンズがふわふわになり、

 口の中では、モチモチしています🤗

     

     私は🧚‍♀️

根菜チキンサラダラップです。 最近ずっとはまっていて、根菜のシャキシャキとした感触がやみつきです。

そしてマヨネーズがごまなんですが、チキンととてもあっていて、癖になる味です。

そして!何よりもヘルシー💕

 

♪スイーツ もう少し小腹が・・・といって旦那様🎩から😍

旦那様🎩 バナナクリームドーナツ

旦那様🎩はとってもドーナツが大好きで、しかも中にクリームとか!もうこれしかないと確定やんww

クリームがバナナの味なので、バナナ好きにはたまらないと思います。

      

私は🧚‍♀️ レモンとクリームチーズのパウンドケーキ。私はとにかくチーズが大好きで、なのでチーズケーキをみるとすぐたべたくなります。

しかもレモンピールも使われているので爽やかな香りと風味がチーズの重たさを和らげてくれてます💕

 

癒される緑の中で、モーニングコーヒーを飲みながら朝食をとり、スイーツでカフェタイム😍

とても癒される贅沢な時間です🧚‍♀️

そんな時間を少しでもいいから持ってみませんか🤗

きっと心が満たされます🧚‍♀️

 

今日も最後までAliceの癒しの国にいてくれてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

 

 

コメントおくる

 

 

jQuery