癒しの場所 夢と魔法の国 東京ディズニーシー 20周年グランドフィナーレ

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日お話☕■
東京ディズニーシーの夏の旅の終わりと20周年グランドフィナーレのご案内をさせていただきます🧚‍♀️
 
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
 
パークを出る前に・・・
現在開催されている20周年グランドフィナーレも終わりに近づいています。
本来ならディズニーは春を起点に代わっていくのですが、コロナの影響で時期がずれてしまい9月からスタートしました。
なので、ラストも9月なので、2022.9/3で終わりをむかえます。
私的には9月3日より前に来ることがないので、夏の終わりとともに、20周年も終わってしまいます😢さみしい~~
 

ということで、最後にもう一度たべたくて購入したフード😄

♪ピーチ&チーズクリームドーナツ(ソフトドリンクとセットもできます)

フィナーレになって味が変わりました。前回はイチゴだったのですが、やはり夏ですね!ももです💕

缶詰めではありません。ももです!!チーズクリームもそこまでチーズ感がなくむしろさっぱりしているので桃の甘さに爽やかさが加わって夏らしい味です。

こちらは「マンマ・ビスコティーズ・ベーカリー」でしか販売していないので貴重です。

このお店は夜は混むので昼から夕方の方が買いやすいです。

チュロスフォンダンショコラ風)

中にとろ~りしたクリームが入っていて生地はビターチョコですがクリームの甘さと合わさると丁度いいバランスの味になります。

青いキラキラしたシュガーオレンジフレーバーなのでサッパリとさせてくれて夏の暑いときでも重くなく美味しく食べることができます😍

このキラキラ感が20周年のお祝いを物語っているので見てるだけでもテンションあがりますね🤗

 

こちらはアラジンのいる「アラビアンコースト」にある「オープンセサミ」で購入しました。チュロスのワゴンなので比較的まだすいている方ですが、長蛇の列のお店もあるので「オープンセサミ」はおすすめです。

他に サルタンズ・オアシス(アラビアンコースト)

   ハドソンリバー・ハーベストアメリカンウォーターフロント

   ベイサイド・テイクアウト(ポートディスカバリー

で購入することができます。

 

ディズニーシー、最後に戻ってくるのは、メディテレーニアンハーバーですね。

帰りは夜になるのでまた夜景に見とれてしまいます

この絶景の夜景は何回見ても美しくて感動します🤗

長い時間パークにいると疲れてきますが帰る間際にみるこの風景は疲れも癒してくれます🤗

夜のアクアスフィアは、ガラスのようにきれいですが、夜限定でかかっているBGMが寂しさを倍増させます😢帰りたくない~~

 

昨年の9月からスタートして何回か訪れた20周年。
ほんとにほんとに沢山の感動をありがとうございました。
私の中ではこの日が最後の20周年ですが、パークはまだまだ盛り上がっているのですてきなフィナーレになるように願っています🧚‍♀️
 
次は21周年のスタートにきたいと思います😍✨
 
今日も最後までAliceの癒しの国にいてくれてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️
 
✨癒されるアイテム⬇⬇⬇🐰🎩

 

jQuery