スターバックス モーニングカフェ

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
癒しの場所、スターバックスでのんびりモーニングカフェの時間にご案内させていただきます🧚‍♀️
 
お休みの日はスターバックスで遅めのモーニングカフェを旦那様🎩と過ごすのが定番です🤗
 

今、スターバックスでは「桃MOREフラペチーノ」が販売されてますね。

今日は、フードをともにしたのでフラペチーノは見送りました。

 

 

 

♪本日のドリンク
スターバックスラテ」のアイス
こちらは、ソイミルク・オーツミルク・アーモンドミルクを選ぶことが出来るのですが
今回は、オーツミルク・アーモンドミルクをチョイスしました。
 
それぞれ違う日に飲んだことがあるのですが、その時はあまり違いがわからなかったのですが、一緒に飲み比べてみると、かなりはっきりわかりました。
 
オーツミルクは比較的サラッとしているのですがすこーしですがざらつきが感じられます。
アーモンドミルクは逆にとても滑らかですがオーツミルクよりコクがあってほんとに少しですがとろり感があります。
 
味はアーモンドミルクよりオーツミルクの方が少しですが甘さを感じました。
 
どちらもとても美味しいですが、くせはあるので好みが分かれますね😄
ソイミルクはまだ飲んでいないので次回に飲んでみたいと思います。
 

♪フード 

「根菜チキンサラダラップ」

以前にも紹介した事があるのですが、お野菜がとてもシャキシャキでチキンはヘルシーですがパサつきもなくとても食べ応えがあります。

ラップに使用されているトルティー抹茶を練りこんでいるそうですが、サラダを和えているゴママヨネーズの味がしっかりしているので抹茶感は感じられません😄

私は根菜チキンサラダラップが大好きなので、こればかり食べてしまいますw🤣

 

「スピナッチコーン&ソイパティ イングリッシュマフィン」

こちらは、旦那様🎩が食べました😄

名前の通りソイパティが使用されていますが、とてもジューシーでお肉のパティとの違いがわからないほど。

コーンの甘さがほんのり加わって、さらにジューシーな味わいのようです。

スターバックスイングリッシュマフィンは外はかりっと中はモチモチしていて、とてもおいしいです。

 

♪欠かせないスイーツ
「クッキー&クリームドーナツ」

 こちらは、ドーナツが大好きな旦那様🎩のチョイス。

クッキーはブラックココアで、ホワイトチョコレートでコーティングされています。中にはバニラクリームが入っています。

こちらは季節限定なので私も早めに食べたいと思います。

 

アメリカンワッフル」

定番メニューのワッフルは、ほんのりバターのコクのある味がします。そしてトッピングされているシュガーはほんのり甘いのでバターとマッチしていて風味も味わえます。

今回はシンプルにいただきましたが、チョコレートソースやキャラメルソースは無料でトッピングできます。また追加料金はいりますがホイップクリームもトッピング可能です。

色々試してみるとまたひろがって楽しめますね🤗

 

スターバックスはお店の雰囲気が落ち着いていて過ごしやすいですね。そしておいしいモーニングカフェを楽しむと時間を忘れてしまい癒される、まさに癒しの場所です🤗

 

今日も最後までAliceの癒しの国にいてくれてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

 

 

jQuery