夏のブルーと白のキラキラネイル

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
夏にウキウキするネイルの世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
まだまだ夏真っ盛りなので、ネイルを夏色にして、さらにラメでキラキラ感を出してみました✨😍
 
ネイルを変えると気分も変わりますのでウキウキしてきます🤗

「グレースガーデン」

今回もグレイスガーデンさんのネイルを使わせていただきました😄

「グレイスガーデン」のホームページだよ
 

grace-garden.co.jp

最近はすっかりセルフネイルにはまっています。

以前もアップさせてもらってますが、ネイルサロンの方が断然キレイに仕上がりますが、

「ちょっと今回は飽きたなー🙁」「でも変えるのもったいないなー😢」

というときはセルフだといつでも変更出来るので便利です。

ただ、ネイリストさんのようにアートが描けないのが悲しいです😅

iyashinokuni.hatenablog.com

 

やはり今は夏!!なのでブルーと白をシンプルにキラキラさせてみました😍

 

 
使ったアイテムは?
 

まずは・・・

 ♪プライマーボンダ―          ♪ベース

プライマーボンダーは硬化させて使うのですが、ベースの前に使用するとジェルの持ちがとてもよくなります。

グレイスガーデンさんのベース自体、とても持ちがよいのですが、さらに良くなるのでセルフにありがちな、すぐとれてしまう~😱という悩みがかなり軽減されるのでストレスにもならなくてすみます。

 
 
カラー

♪アイスホワイト

白でも、アイスとつくようにまさに真っ白、氷のブルーがかった、というような感じです⬅伝わりにくくてすみません😅

♪コスモブルー

スカイブルーのもう少し濃い色という感じです。
 
どちらもマットなので、落ち着きすぎて少し暗く感じるのでラメで華やかさを出しました😄✨
 
 

 

グレースガーデンさんのラメは色んな種類があって購入する時、とっても迷います。
こちらは少し大きめのラメが混ざっているのでキラキラ感が増します😍💖
でもとてもふわふわしているので、作業をしていると周りがラメでキラキラするのでご注意を😆
 
 
ネイルをして、気分を変えたら、お出かけしたくなります。
外出先には楽しいことがきっとたくさん待っています😍✨
考えるだけでわくわくしますね🤗💖
 
今日も最後までAliceの癒しの国にいてくれてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️
jQuery