東京ディズニーランド住んでみたい憧れのお家の一つミニーちゃんのお家

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■タイトル本日のお話☕■
ミニーちゃんのお家の世界をご案内させていただきます🧚‍♀️

以前にトゥーンタウンにあるミニーちゃんのオフィスのお話をさせていただきました。

20220726164854

iyashinokuni.hatenablog.com

本日は、同じトゥーンタウンにあるミニーちゃんが住んでいるお家へお邪魔します😄💖

ミニーちゃんのお家はとっても可愛くて素敵なので、住んでみたいといつも思っています😍

 

ミニーちゃんのお家

ピンクが基調になっていてかわいい 😍

さすがファッションデザイナーのミニーちゃん。住んでいるところも、とってもおしゃれですね💖

ではでは、入ってみましょう~って入口から可愛すぎる😍

 

入口、そしてお家の中のいたるところでハートやお花のアイテムが沢山使われています。

入ってすぐのお部屋にはくつろげるゆったりしたソファー。

その横には電話があります。ここにもハート💖

お仕事が終わって帰ってきたら、ミッキーとお話するんですかねー😍

だってメモに「ミッキーに電話する」って書いてありますから😆💖

 

冬には暖炉。トゥーンタウンの冬は雪が降ることもありますからね。

その横にはラジオがあります。

お仕事で疲れたらここでゆっくりラジオを聴きながらくつろぐのかな😄

ミニーちゃんの癒しの時間ですね🤗

 

奥に進んでいくと

寝室になっています。

ピンクにハートがたくさん😍💖💖

可愛すぎる💖💖

 カーテンもロマンティックな雰囲気。全てがパステルカラーでベットとのコーディネートがとてもあっていますね。

 

その横にはドレッサー。

ここで用意をするミニーちゃんが、最高に可愛くなるのがわかるおしゃれなアイテムが並んでいます😍💖

 

 

さらに奥へ進みましょう。

そこはダイニングキッチンになっていて、大きな冷蔵庫があります。

中には色んな食材と調味料が入っていますね。

ミニーちゃんの料理はきっととっても美味しいですよ😄

 

だって、いつもミッキーにも作っているから😍💖

冷蔵庫に貼ってある沢山のメモの中に、ミッキーからのメッセージも貼ってあるのだから 🤗

料理上手なミニーちゃんのオーブンは、やはり本格的。
大きなケーキや、お肉、ローストチキンだって、焼けちゃいそう。

何を作ってるのかとっても気になりますよね🙌🏻

 

このオーブンには仕掛けがあって・・・🤗🤗🤗

レバーを回すと何が作られているか分かるから、ぜひ一度行ってみてね
 

 

 そして、もう一つ仕掛けがある洗浄機。

綺麗好きのミニーちゃんは、常に洗い物をしています✨

料理上手は片付けも上手😄✨

私も見習いたいと思います😅

 

洗浄機のなかの食器たちの動きが、なんだか怪しい・・・😲😲😲

レバーを回すと・・・ぜひ行ってみてね
 

ミニーちゃんのお家は、ほかにもたくさん仕掛けがあって、まだまだ私も発見できていないので、行かれる方は沢山見つけてくださいね🤗💖

 

キッチンから外へ出るようになっています。

そこはミニーちゃんのお庭になっていて、季節の花が咲いていて心が和みます🤗

 

こちらの出窓にもきれいな花が飾られています。

癒されますね 🤗💖

 

この窓よく見るとミニーちゃんのベットルームや、ソファーのところですね。

一番くつろぐ場所にあるこの窓を開けてミニーちゃんの見る景色は・・・

こちら!ミッキーのお家なんですねー😍🙌🏻

 

二人の家は隣同士。

なんて仲がいいんだ😆💖

 

ミッキーのお家にお邪魔したお話はここだよ⬇⬇⬇😸
 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

 ミッキーとミニーちゃんはだれもが認める、そして憧れのカップル💕💕

二人を見ていると、とっても心が癒されます🤗💖

 

そしてそんな憧れのミニちゃんのお家は、訪れるゲストがみんな幸せな気持ちになれるとっても可愛い素敵なお家です🧚‍♀️

 

トゥーンタウンに遊びに行った際は、ぜひ足を運んでみてくださいね🤗💕

私たちゲストがミニーちゃんのお家へ行くときは、残念ながらミニーちゃんはお仕事中なので会うことはできませんが、ミニーちゃんのオフィス「ミニーのスタイルスタジオ」にいけば、こーーーーんな可愛いミニーちゃんに会えますよ😍💖

 

 

今日も最後までAliceの癒しの国にいてくれてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

jQuery