スターバックス テラス席でするカフェタイムは癒しの時間

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
スターバックスのテラスで過ごす世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
 
少しずつ秋へと向かっているようで、昼間はまだまだ暑いですが夕方から夜になってくると、とてもすごしやすくなってきました😌
 
こんな季節になると、外の空気を吸いながらお茶会をしたくなります🐰🎩☕
 
☪スターバックスのテラス席は最高の癒しの場所
 
 テラス席のある店舗
全てのスターバックスにテラス席があるわけではないです。
なので、テラス席のある店舗が近くにあるのはとても嬉しいです😍💖
 
季節がいい時期になるとみんなテラス席狙いなので、席の確保が大変です😅
 
さらに、私の近くにある店舗はドライブスルーもあるので、とても人気があります。
 
私はまだドライブスルーは利用したことがないのですが、遠方に行くときに一度購入していきたいなーと思っています。
なんだかおしゃれな気分になりますよね🤗💖
 
 定番メニュー
先日、私と旦那様🎩はいつものお茶会、カフェタイムに行きました。
 
その時はまだ店内で過ごしていました。

注文したのは、最近とってもはまっている「スターバックスラテ」

もちろん 旦那様🎩➡オーツミルク 私🧚‍♀️➡ソイ

すっかり定番化してしまいました😅

 

サイズもグランデ。

トールでは物足りないwww

 

 

 

スタバックスでは、新メニューのフラペチーノが登場していますね😍🙌🏻

(スタバックスHP)

マローネカシスフラペチーノ

とても気になるところではあったのですが、食事の後に来たので

「フラペチーノは厳しいぞー🎩🧚‍♀️」

となり、この日は断念しました。

近いうちに飲みたいと思います😄💖

 

早く飲まないとなくなるよww 

 

 

⚜ 店内からテラスへ

ある一定の時間を過ぎると店内が空いてきます。

そうするとエアコンがよく効いてくるようで、旦那様🎩が座っていた席が丁度エアコンの風がよく当たる位置だったので、寒くなってきました😅

 

話をしていると全然気づかなかったのですが

「寒ない?😵」と旦那様🎩が限界になりました。

 

外を見ると、最近は日が暮れるのが早くなったので、すっかり真っ暗になっていました。

そして、タイミングよくテラス席が空いていたので

「テラスにしよう」ということで、外に出ました😍

 

帰るという選択はないのかww
 

 

気持ちいい~💖

適度な温度に、いい風が吹いています😌

なんて心地いいんでしょう。開放感MAXです🤗✨

心地よくなると、さらに会話も弾みます。

 

こちらのお店は道路沿いではありますが、交通量がとても少ないです。

夜になるとさらに、少なくなってきます。

 

なのでとても静かで、この季節は虫の声が聞こえてくるので風流な気持ちになります。

 

何気ないお茶の時間は、心も安らいで満たされます。

さらに、テラスのように開放的な場所は 心地いいですね🤗💖

 

モーニングカフェも気持ちいいですが、夜のテラスで空を眺めながらカフェタイムを過ごすのも最高の癒しです🤗💖

 

これからますます良い季節になってくるので、テラスでお茶の時間を楽しんではいかがでしょうか🧚‍♀️✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国にいてくれてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

jQuery