スターバックス 朝のテラス席は一日の始まり

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
朝のスターバックス、テラス席でくつろぐモーニングカフェの世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
以前に、スターバックスの夜のテラス席のお話をさせていただきました。
夜のテラスのお話はここだよ😸
 

 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

最近は夜だけでなく朝も過ごしやすくなってきました✨

せっかくなので、朝もテラス席でステキなお茶会の時間を過ごしたいと思います😍🙌🏻

 

☪ 朝のテラス席はステキな一日のはじまり

ステキな一日が過ごすことができるかは、大半は朝の過ごし方で決まると思うんです。

特にお休みの日は癒される一日にしたいですよね😄

 

⚜ モーニングカフェが似合う場所

最近お休みの日の朝は、旦那様🎩とスターバックスで過ごしております🐰☕

 

夜のお茶会もとても好きなのですが、いい季節になってくると家にいるより気持ちのいい場所で朝食をとりたくなります😍🙌🏻

 

スターバックスのテラス席はそんなシチュエーションにピッタリです💖

 

⚜ 本日の朝食

秋の味覚をチョイスしてみました😍🙌🏻

 

飲み物は私たちの定番「スターバックスラテ」

旦那様🎩はいつものオーツミルク

私はいつもはソイにしているのですが、この日は気分転換にオーツミルクにしました。

 

旦那様🎩にも「珍しい~今日はオーツミルクなんや」

と言われました。

オーツミルクはソイに比べてざらつきがあるのでいつもソイを注文していたのですが、たまにはその触感を味わいたくなるのです!😆

 

フードは同じものを注文しました。「スイートポテトデニッシュ」
季節のおすすめメニューです。

 

デニッシュ生地に、スイートポテトのフィリングといってペーストのような物がのせてあり、上にはアーモンドのスライスがトッピングされています。

 

見た目から分かるように、とってもそそられますよね🤗🙌🏻

2人ともしっかりそそられて「これやな!!」と秒速で決まりました😆

 

もちろん温めていただいたのですが、熱を加えるとさらにいい香りがして食欲をより一層そそられます😍

 

デニッシュはサクサクしていて、スイートポテトのフィリングはしっとり。

そしてアーモンドの香ばしさがふんわり広がってとっても贅沢な味わいで幸せな気分です🤗💖

 

あまりのおいしさにあっという間に食べてしまい、まだ至福の時間を過ごしたいので、旦那様🎩にもう一つご馳走になりました😆✨

 

2つ目は必ず旦那様🎩にご馳走になってるな
 

 

 

⚜ もう一つのフード

私たちは、同じものをよく注文する事が多いのですが、2つ目は限定ではなく定番のフードを注文させていただきました。

旦那様🎩 「チョコレートクリームドーナツ」

わたくし🐰 「アメリカンワッフル」

 

ドーナツが大好きな旦那様🎩はこちらのチョコレートクリームドーナツか、シュガードーナツのチョイスが多いですね。

 

私は、最近アメリカンワッフルにとってもはまっていてこちら一択です!!😆🙌🏻

 

スターバックスのスウィーツのお話はここだよ⬇⬇⬇😸
 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

旦那様🎩が購入している間、私はテラスでのんびりと待っておりました。

周りは朝のせいか静かで、時々涼しい風が吹いて最高の癒しの時間です🤗💖

 

嬉しそうに戻ってきた旦那様🎩でしたが・・・

「はちみつ!たっぷりかけてって言っといたからwwwww」

 

はい!その通りすっごくかけてありましたw😆

ワッフルの模様一つ一つにはまっている感じです😄

 

時々お茶目なことをする旦那様🎩ですが、はちみつはたくさんかけてもあまり甘くならないのでとても美味しく頂きました🤗💖

 

 

⚜ 何気ない日常の朝

特に何をするわけではありませんが、涼しい風に吹かれながらののんびりとした朝のお茶会は、ステキな一日をスタートするのに最高の時間ですね🤗💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

jQuery