シックなハロウィンカラーで ダークな大人のネイル

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
ハロウィンカラーの大人のネイルの世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
 
すっかりハロウィン真っ只中の季節になってまいりました🤗🎃
そして、わたくしも間もなくディズニーハロウィンへと参加していきますので、そろそろ準備をしていきたいと思います😄🙌🏻
ハロウィン真っ盛りのディズニーのお話もしているよ⬇⬇⬇😸
 

 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

☪シックなハロウィンカラーはヴィランズ色

以前にもネイルの世界のお話はさせていただいておりましたが、わたくしはセルフネイルをしております。
 
ネイルサロンに行くよりクオリティは落ちますが、自由にできるところと、変更したい時にすぐにできるところは、最大のメリットだと思っています😄🙌🏻
 
以前のセルフネイルのお話はここでしているよ⬇⬇⬇😸
 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

 

 

 

⚜ ダークなヴィランズカラー

20220926134648

やはりハロウィンなので、ハロウィンカラーを取り入れたいですよね。
 
ハロウィンは明るいイメージのオレンジがありますが、逆にヴィランズを思わすようなダークなパープル系の色もあります。
 
今回ダークでシックに仕上げました😎✨
ネイルアイテムはいつものグレイスガーデンさんだな⬇⬇⬇😸
 

grace-garden.co.jp

【楽天市場】グレイスガーデン ジェルネイル用品

 
⚜ 使用したアイテム
20220926141800

 

 プライマーボンダ―
ベースの前に使用するとさらに持ちがよくなります。
 

 
♪ ベース
グレイスガーデンさんのベースは持ちがよく、サンディングも不要なので爪が傷みにくいです。
それでいて、オフはしやすいのでとても重宝致します😄🙌🏻
 

 
♪ スカルプチュア
長さだしやネイルを強化するのにとっても役立ちます。
わたくしは、ジェルネイルのぷっくり感を出すのと、強化するために使用しています。
 
なので爪が伸びてきても折れにくいです。
 

 
♪ クリスタルワイプレストップ
最後のトップですが、クリア感がガラスコーディングしているように奇麗で、色あせもしにくくカラーの退色もほとんどないので、きらきら感が長持ちします😄✨
 

 
♪ ロイヤルパープル
今回はヴィランズがテーマなので、明るいパープルではなく暗いパープルを使用してみました。
 

 
かなりダークなパープルなので見た目は黒に見えますが、角度や光の当たり具合でパープル感がわかるので、とても奇麗で気に入っています😍💖
 
⚜ キラキラ感は必要
今回はダークにしようと決めていたのでラメや石は使用しないつもりでいたのですが、キラキラしたものが好きなわたくしは、少しですが装飾をしてしまいました😅✨
 
20220926150947

♪ ミラーパウダーとオーロラフレイク

やはりキラキラしたものを使用すると、少し華やかさが出ます。

そして他のダークなデザインと合わさって、メリハリのついたデザインに仕上がりました😍🙌🏻

 

 

 

 
そしてヴィランズのイメージが昼より夜が似合うので、イメージに合う神秘的な月をつけてみました✨✨
 
星空ネイルのときもつけてたな⬇⬇⬇😸
 

 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

⚜ ネイルでハロウィン感

ハロウィンの季節は、色んなイベントやパーティーなどが開催される時期です。

その中で仮装もあったりでとっても楽しそう🎃👻😍

 

「仮装は無理無理💦」

「イベントとか行かないし・・・」という方

 

ネイルはイベントだけではなく、お出かけだけでもハロウィンを取り入れることができお手軽なファッションアイテムです。

今からでもハロウィンデザインやカラーのネイルをしてみてはいかがでしょうか🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

jQuery