ディズニーハロウィーンのお菓子で お家でもハロウィーンを満喫!

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
ディズニーハロウィーンのお菓子で、すてきなお茶会の世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
わたくしたちは、とっても素敵なディズニーハロウィーンを満喫させていただきました。
ディズニーランドのハロウィーンの世界のお話はここだよ⬇⬇⬇😸
 
ハロウィーンの装飾がされた、パークのステキな風景にも感動いたしましたが、さらにミッキーたちがハロウィーンの世界へ連れて行ってくれる『スプーキー”Boo”パレード』
そして今年はさらに、ヴィランズと手下も集結した『ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーン』
2つのパレードに魅了されてしまい、もう少しでゴーストの世界へと連れていかれるところでしたが、何とか現実の世界にいるようです😏
 
そんなわたくしたちは、ハロウィーンの余韻を楽しむためお菓子を購入いたしました👻🤗

 

 

 

☪ 家でハロウィーンのお茶会を

ハロウィーン限定のお菓子は、たくさん出ております。

全てを購入したいところですが、そんなことをしたら、毎日のお茶会でまん丸になってしまいますw

 

ということで、厳選いたしました😄🙌🏻

 

⚜ お茶会がハロウィーンになる

購入してから気づいたのですが、甘い系のお菓子が多かったです😅

 

♪ キュービックチョコレートクランチ

キュービックの形をした可愛いクランチチョコ。

ディズニーではよくある定番のクランチチョコもハロウィーン限定で合ったのですが、

とっても中身が多いんです😅

 

食べきれそうになかったので、こちらの小さめにいたしました。

 

フレーバーは、ミルクチョコレートとスイートポテトの2種類。

スイートポテトにそそられました😍

 

スイートポテトそのものの味がしてとっても美味しかったのですが、かなり甘めなので、甘いのが苦手な方は厳しいかも。

キュービックチョコレートクランチはお品切れなので、公式アプリで確認してね😸
 

 

 

♪ バウムクーヘン缶

チョコでコーティングされた、バウムクーヘン。

ディズニーのバウムクーヘンは、ほんとにおいしいんです!!

バウムクーヘン自体は、そんなに甘すぎず、とってもしっとりしています。

 

しかも、バウムクーヘンにチョコのコーティングが、よく合うんです🤗✨

 

フレーバーは、スウィートチョコとホワイトチョコの2種類です。

 

それに、缶をよーくみてください。

これは、2つあるのではありません。

缶のイラストが変化しているのです😍✨

楽しい~~🤗👻

 

♪ グミ袋

ゴーストのちっちゃなグミキャンディです。

 

ちっちゃなゴーストが、いっぱい遊んでいます👻

一つ一つ見ていると可愛いので、食べにくくなりそうです😆

グレープ味とコーラ味の2種類が同じ袋に入っています

グミ袋は、人気で売り切れてしまい、販売終了になってるよ😭
 

 

♪ マシュマロ袋

マシュマロが大好きなわたくしには、欠かせないお菓子です😍🙌🏻

 

中には、チョコクリームとモンブラン風味の2種類が入っています。

 

マシュマロは、とってもふわふわで、口の中でとろけていきます🤗💖

チョコクリームは定番ですが、モンブラン風味のクリームが、モンブランケーキにのっているクリームの味と同じでとっても美味しいです😍✨

 

♪ アソーテッド・クッキー缶

 

定番のよくあるクッキーがハロウィーン仕様になっています👻
わたくしは、色んなクッキーの中で、ノーマルなものが一番好きです😍

なので、いつもこのアソーテッド・クッキーは楽しみにしております🤗🙌🏻

マシュマロと、アソーテッドクッキーは、販売終了になってるよ😭
 

 

♪ コーンスナック紙箱

こちらは、スナック菓子にある「スコーン」のような感じです。

 

チーズ味とバーベキュー味の2種類です。

このスナック菓子ですが、ゴーストがいたずらをしていました👻

特に、バーベキュー味には要注意ですぞ😎🎩

お口の中が大変なことに😱

 

どちらも美味しいですが、わたくしと旦那様🎩は、チーズ味が好みでした🤗💖

 

⚜ ハロウィーンではない気になるお菓子

♪ カステラケーキ

ハロウィーンのお菓子ではないのですが、一度食べてみたいとずっと思っていたので、購入いたしました。

パークのグッズやお菓子は、一部公式アプリでオンライン購入できるのですが、こちらの商品はパークでしか購入できません。

 

とっても人気商品なので、頻繁にお品切れになるのです😢

ということで、今回決断いたしました😄💖

 

なぜこんなに人気なのか?

それは、元々パークのスイーツとしてある

「ミッキーカスタードケーキ(ストロベリー)」が

お菓子になったんです💖

 

パークで食べているときも、美味しくて何度も購入しておりました。

そして、やっと念願かなって、お家のお茶会のスイーツとしていただきました😍🙌🏻

モチモチふわふわです😍

 

中には、イチゴ餡が入っています。

クリームではないところが、斬新ですね😄

もちろん、甘さ控えめでとっても美味しいです💖

 

⚜ お家のお茶会でディズニーを満喫

パークへ行くと、帰る時とっても寂しい気持ちになります😢

 

でも、グッズやお菓子を購入していると、お家でまた楽しかった時間がよみがえってきます😍

グッズを飾ったり、お菓子でお茶会をしていると、パークで楽しかったことを思い出して、とっても幸せな気分になりますね✨

まさに、癒しの時間です🤗💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️




 

 

jQuery