ディズニーシーで大人の時間が過ごせる「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠
風格のあるラウンジ「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」でゆったりした大人の時間の世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
 

☪ 風格のある大人のラウンジ『テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ』

 

「高級ラウンジ」という場所は、とってもムードがあって大人の時間を楽しめる場所。一度は行ってみたいと思いませんか✨

 

わたくしたちは、立派に大人ですが、2人ともお酒が飲めません。

なので、お酒が飲めなくても、唯一ゆったりとした大人の雰囲気のあるラウンジがある

夢がかなう場所「ディズニーシー」に停泊中の豪華客船の旅へと行ってまいります。

 

⚜ 豪華客船の中にあるラウンジ

豪華客船は、アメリカンウォーターフロントに停泊しております。

豪華客船「S.S.コロンビア号」

アメリカンウォーターフロントへ行くと、その雄大で美しい姿を現します。

 

中もとっても素敵なんですよ😍✨

階段には、素敵な絨毯が敷いてあり、ふかふかです💖

 

とっても落ち着いた、風格のある船です。

 

こちらの中にはメインダイニングルーム「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」というレストラン。

そして、「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」があります。

豪華客船での船旅は長いので、優雅な時間を過ごすことが出来る素敵な空間ですね。

 

そし、船から見える景色は、とてもすてきです😍🙌🏻

船が停泊しているハーバーが一望できます🤗✨

 

夜には、さらに美しい光景が見ることができます。

レストランやラウンジに行かなくても、風景だけでも楽しむことができます😍💖

 

⚜ 大人の雰囲気がすてきなラウンジ

わたくしたちは、今回はメインダイニングではなく、ラウンジで過ごすことにいたします。

念願の高級ラウンジだもんな😸
 
「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ』「プライオリティシーティング」つまり事前予約がいるから、気を付けて😸
 

www.tokyodisneyresort.jp

 

店内はとても広くて、少し薄暗く落ち着いたラウンジです。

席は、カウンター席や、ソファー席など、色々な空間がございます。

カウンター席で、目の前でバーテンダーにカクテル作っていただきたい😍✨

ソファー席は、ボックス席や広々とした席など、様々です。

今回案内された席は、ソファー席でした。

とってもゆったりした席で、優雅なひと時を過ごすのに最高の席でした🤗💖

 

中のインテリアは、思った通りシックで落ちついています。

そして、壁にはアメリカの古き良き時代の写真や、ルーズヴェルトの様々なシーンの写真が、飾られています。

そして、ラウンジの中央辺りには、暖炉がありその上には、ルーズヴェルト大統領の肖像画も飾られています。

とっても風格ありますね✨

 

 

 

⚜ カクテルとアペタイザー

わたくしたちは、もちろんカクテルを注文させていただきました。

そして、アペタイザーと言って、フランス語でいうところのオードブルを、お願いいたしました。

 

アペタイザーは、前菜という意味で、西洋料理全般の前菜のことを言うそうです。

ここは、ニューヨークなので、オードブルではなく、アペタイザーなんですね🤗💖

 

一つ賢くなったな😸
 

 

はじめにもお伝えいたしましたが、わたくしたちは、お酒が飲めないので、こちらはノンアルコールカクテルでございます。

『テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ』のカクテルの名前なんですが、「S.S.コロンビア号」が、ディズニーシー中心に停泊しているので、7つのテーマポートをイメージした名前がついております。

 

他にも、スペシャルドリンクや、ソフトドリンクも揃っておりますが、わたくしたちは、テーマポートの中から、選ばせていただきました✨

「マーメイドラグーン」

ブルーシロップをソーダで割っていて、その中にはマスカットゼリーやピーチソースが入っております。

そして上には、バニラアイスがのっていて、とってもオシャレできれいです✨

 

カラフルな素敵な色は「アンダー・ザ・シー」の世界観を表現しているそうです。

 

ホントに、海の底のようにキラキラしていて、美しいです😍✨

 

味の方も、ブルーシロップがとっても爽やかで、マスカットゼリーととっても合っていました。

そして、ソーダのシュワシュワした感じが、さらに爽やかさを引き立てていました🤗💖

 

フードも、サンドイッチや、スイーツ、おつまみなど、種類がございますが、

わたくしたちは、せっかくなので普段に食べる事がない「アペタイザー」にいたしました。

「アペタイザー」も、やはり7つのテーマポートを表現しています。

魚介類が中心に作られていて、全体的にあっさりとして美味しかったです😍✨

 

それにしても、みているだけでテンション上がります🙌🏻

なんて可愛くてオシャレ😍✨

 

一つ一つ食べながら

「これは、どこのテーマポート?」

と話しが盛り上がっておりました。

 

楽しくて、優雅な時間です🤗💖

 

⚜ 豪華客船のラウンジで至福のひと時

お酒が飲めなかったり、小さなお子様がいてラウンジなんて行けない😢

そういう方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

 

でも、この豪華客船「S.S.コロンビア号」の中にあるラウンジ『テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ』でしたら、その夢を叶えることができます✨

 

ディズニーはやはり「夢がかなう場所」ですね😌

 

「高級ラウンジ」で普段とは違う優雅な至福のひと時を過ごしたいと思われたときは、豪華客船「S.S.コロンビア号」の船旅で、過ごしてみてください🤗💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

ステキなひと時を✨

 

 

 

 

 



 

 

jQuery