クリスマス一色に包まれた素敵なディズニーランド

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠
ディズニーランドのきらびやかなクリスマスの世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
 

☪ きらびやかな装飾がすてきなディズニークリスマス

TDRでは、パーク全体がクリスマス一色です🤗✨

 

【ディズニーシーのクリスマス】

iyashinokuni.hatenablog.com

 

 

そして、先日にもご紹介させていただいておりましたが、ディズニーランドでは3年ぶりに巨大ツリーが復活いたしました。

 

【ワールドバザールと巨大ツリー】

iyashinokuni.hatenablog.com

ほんとに感動がとまりません🤗✨

 

素敵なのは、大きなツリーだけではありません。

では、パークの素敵なクリスマスの扉の中へ、入っていきましょう😌💖

 

⚜ パーク全体がクリスマス

今年もシンデレラ城の周りには、ミッキー&フレンズのタペストリーが、飾られています。

パレードルートを歩いていると、等間隔に現れるので、

「次は誰かなー」とか

「ドナちゃーーん😍」など・・・

見て歩くのはとっても楽しい時間です🤗✨

 

建物の装飾も、それぞれ違うので見ててとってもワクワクしてきます。

こっちは、シックな装飾、ここは、キラキラした装飾。

歩いていると、移り変わっていくので、テンション上がります😍🙌🏻

 

音楽も、いつもの音楽ではなく、クリスマスの曲なので、パーク全体がクリスマス一色になっています🤗✨🎄

 

⚜ トゥーンタウンのかわいいクリスマス

シンデレラ城やワールドバザールは、大人のきらびやかなクリスマスですが、ミッキーたちが住んでいる「トゥーンタウン」は、可愛い世界になっています🎄

 

ん??

何やらかわいいものを発見いたしました😍

リルリンリン!こんなところにも現れたな😸
 

はい!クリスマスの妖精 リルリンリンのグッズが飾られています🤗💖

ここは、おもちゃを製造している「ギャグファクトリー」です。

クリスマスシーズンは、限定のおもちゃやプレゼントも製造してるんでしょうか。

製造マシンが、フル回転に動いています😲

特に、リルリンリンのガチャのグッズもあるから大変だ🙀
 

 

グーフィーのお家が見えてきました。

大きなリースが可愛いですね😍

あれ?リースが傾いてるw🤣

 

しっかり者のグーフィーに見えますが、意外とおっちょこちょいなんですね😊

そういえば、逆さまなものあったぞ😼
 

そうそう!郵便局で見かけた気がするよ😆

ちょっと、確認しに行きましょ😄

ほら!グーフィーのだけ逆さまですね🤣

やってきました!ドナルドのボート。

やっぱり、靴下が大きいw

 

またサンタさんに無理なお願いをしたんだろうな😄

でも、可愛いから許そう🤗💖

 

先を歩いていると・・・

見えてきました!ーパースター「ミッキーのお家」です。

iyashinokuni.hatenablog.com

ミッキーのお家は、いつもキレイに手入れがされています。

そして、クリスマスの飾りも大人ですね、。

オーナメントも、可愛いのではなく王様らしく、宝石のようなオーナメントが飾られています。

これはきっと、ミニーちゃんのセンスだろな😻
 

では、ミニーちゃんのお家にも行ってみましょう。

きれいなお花に囲まれた、ミニーちゃんのお家は、ちゃんとミッキーのお家の隣なんですよ😍✨

iyashinokuni.hatenablog.com



ピンクの装飾がとってもかわいいです😍

お家の色と合わせてるのですね。

さすが、ファッションデザイナーです🤗💖

 

ミニーちゃんのお家のツリーは、もちろんピンク。

ミッキーが、石のオーナメントなら、ミーちゃんはいつもみんなに愛情をくれる、ハートのオーナメントがたくさん💖😍

 

ミニーちゃんらしいツリーです😍✨

 

⚜ 心が弾むディズニークリスマス

クリスマスという季節は、街中でもイルミネーションや素敵な音楽が流れ、一年の中で一番特別で素敵に思います。

 

そんな中でも、わたくしはディズニークリスマスはさらに特別です。

クリスマスはまずは、ディズニーからだもんな😸
 

最高にステキできらびやかなクリスマスを、大好きなディズニーで過ごせるのは、最高の癒しです🤗💖

 

クリスマスのシーズンは、まだ始まったばかり。

それに、夜はさらに幻想的できれいなパークを見ることが出来るんです😍✨

 

それでは、また夜のクリスマスの扉を一緒に入っていきましょう🤗🎄

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

🌙本日の癒しの風景と音楽🌙
素敵なクリスマス🎄✨ Christmas Day  by Foster

🌛✨リラックスタイム 癒しの音楽と風景で素敵な時間を✨🌛

www.youtube.com

 

jQuery