癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日の癒しのフォト📸🕯️♠

☪️ ミニーちゃんのイベント ミニー・ベスティーズ・バッシュ!

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

ミッキーが、ミニーちゃんへのサプライズのために開催しているイベントの風景の世界へご案内させていただきます🧚

 

パークがミニーちゃんの笑顔でいっぱいになった風景を、お楽しみください🎀

 

⚜️ ディズニーランド

ワールドバザール

いつもエントランスの花壇はミッキーですが、今はミニーちゃんが主役です🎀

 

パークは、ミニーちゃんの愛であふれてるね!

と、話しているのでしょうか💖

 

今しか座ることが出来ない、ミニーちゃん使用のベンチ。

ずっと置いてほしいですね🎀

 

ワールドバザールの電灯には沢山のミニーちゃんが、飾られていてとっても華やかです🎀

 

アイスクリームコーンでは、ミニーちゃん限定のソフトクリームが、見た目も可愛くて、とっても美味しいです😍

シンデレラ城前

いつもはミッキーのガーデニングですが、今はミニーちゃんですね🎀

 

ミニーちゃん期間限定のスイーツ。

可愛くて、食べるのがもったいない。

 

トゥーンタウン

期間限定のドリンクも、可愛いミニーちゃんのスリーブでおいしさが増します💖

 

おもちゃ工場も、しっかりミニーちゃんのグッズを製造しています🎀

 

ミニー、ウィー・ラブ・ユー!

ミニーちゃんのパレード。

とっても素敵なフロートでやってきます🎀

ミッキーもかっこいい🙌

ミッキーはミニーちゃんにメロメロです😍

 
 

⚜️ ディズニーシー

ウオーターフロントパーク

ウオーターフロントパークも、ミニーちゃん一色です。

妖艶な電灯も、可愛く見えます🎀

ハートとリボンが沢山。

ミニーちゃんの愛にあふれてます🎀💖

ミニーちゃんの可愛いショットが沢山😍

キュートで可愛い😍
どのミニーちゃんが好きですか🤗💖

 

メディテレーニアンハーバー

ディズニーシーでも、

ミニー、ウィー・ラブ・ユー!が開催されてます🎀

メディテレーニアンハーバーが、ミニーちゃんの素敵な色に染まっています😍💖

 

ミニーちゃんの笑顔は最高の癒しです🤗💖

これからも沢山ミニーちゃんの笑顔に、会いに行きたいと思います🎀

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

 

jQuery