癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日の癒しのフォト📸🕯️♠

☪️ 春がそこまで来ている癒しの風景 ディズニーランド

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

冬とはいえ、そこまで春はきています。

ポカポカ心も温まった癒しの風景の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

ディズニーリゾートの旅は、ここから始まります。

ミッキーも、お出迎え🤗

エントランス

ちょっとお化粧直しです💖

 

ドナちゃんがお出迎えしてくれました🙌

今日も来てくれたんだー🐣

嬉しいじょ~🐣

一緒に撮るじょ🐣📸
ドナちゃん、ありがとね😍💖

 

ミニーちゃんのべスティーズ・バッシュ!が真っ盛り🎀


ワールドバザール

 

ワールドバザールでも、ミニーちゃんのイベントのお祝いムード🎀

ミニーちゃんの作業場もあります🎀
これは、アリエルからの注文のようです💖

世界の市場だけあって、色んなお店が目白押し🤗

シンデレラ城前

 

ここでもミニーちゃん🎀


トゥーンタウン

また会いに行くね💖

僕の船だじょ🐣

ミニーちゃんは、スタジオにいるみたいね🎀

どっちに行こうか?

 

美味しそうだじょ🐣

今はこれ飲まないと🎀

 

おもちゃの製造工場も、ミニーちゃんグッズ🎀

楽しそうな街

わたしも住みたい😆

ここは、場所取りできませんよー
もう予約されてるので😊

 

ファンタジーランド

怪しげな館 ホーンテッドマンション
また新しい亡霊のお墓です🪦

窓開いているんですけど🥶

誰が開けたんでしょう😱

風見鶏がコウモリ。

さすがです🦇

 

蒸気船マークトウェイン号

冬なのにポカポカ陽気なので、船旅へ🤗

船から見える景色は、優雅です😊💖

ドナちゃんグリーティング

可愛い😍💖💖

僕のことを好きだって🐣

最高の癒し🤗💖
一緒に過ごしてくれてありがとう💞

ドリーミングアップ!

パレード待ちは癒しの時間😍

 

5年間、素敵な夢をありがとう✨

パレードの後は、ミニーちゃん限定アイスで余韻💞


アドベンチャーランド

蒸気機関車で列車の旅へ

 

今日も中華料理はにぎわってます🤗

 

れすとらん北斎

ディズニーランドにある雄一の和食レストラン。

鰻がたまらなく美味しい😍

 

 

ミニーベスティーズバッシュ!

みんな衣装がとっても可愛い💖
ミッキーはミニーちゃんにメロメロ😍

 

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

女王様、今夜もお食事いただきます💖


パークは夜へと


これからパークは夜へと向かいます✨

幻想的な風景の世界はまた後日・・・

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

 

jQuery