癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日の癒しのフォト📸🕯️♠

☪️ 2月に訪れたディズニーシーの夜の風景

 ⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

日差しが暖かった昼間でしたが、夜になり雨も降り出したこともあって、少し寒くなりました。

しかし雨が降ったおかげで、より一層幻想的になった風景を、お届けいたします🧚

 

アラビアンコースト

夕食を終えて、外に出ると夕暮れ時の姿が現れていました。

まだ少し明るい中で灯る明かりが、幻想的です。

シンドバットは、長い航海に出ているようです。

 

 

 

マーメイドラグーン

少し雨が降り出したので、海の底 アンダーザシーへと入っていきたいと思います。

海の中は、雨が気になりませんね。

 

 

 

ケープコッド

夜のケープコッド。

漁師町は朝が早いので、もう皆さん寝静まっているようです。

静かな夜のケープコッドはほっこりして、癒されます😌✨

ペグおばさんのお店はまだ開いているようです。

アメリカンウォーターフロント

静かな漁村から、賑やかなニューヨークの街へと、戻ってまいりました。

きらびやかな街は、まだまだ眠らないようです。

朝食をいただいた、ニューヨークデリも明かりがついて、賑わっています。

メディテレーニアンハーバー

間もなく始まる、ビリーヴの準備のため、ゴンドラも停まっているので、ひっそりとしています。

 

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~

本日のビリーヴは、マンマ・ビスコッティズ・ベーカリー付近から、鑑賞いたしました。

どこから見ても、感動いたします。

iyashinokuni.hatenablog.com

冬のディズニーシーは、昼間が暖かくても、やはり夜は冷え込みます。
しかし、その分空気が澄んでいるので、とってもきれいな風景を見ることができます✨

 

この素敵な風景を、少しでも共感してもらえると、嬉しいです😌

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙本日のHealing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を。お届けしています🌙

www.youtube.com

 

 

jQuery