癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ
❤本日の癒しのフォト📸🕯️♠

☪️ disney history 35周年Anniversary

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

間もなく迎える、

東京ディズニーランド 40周年

 

その軌跡の一つとして、35周年のお祝いに訪れた癒しの風景を、お届けいたします🧚

 

 

ディズニーリゾートへの入り口から、すでにお祝いムードです✨

 

エントランスも華やかです😍

 

ワールドバザールの中心には、大きなモニュメントが飾られていました。

 

35周年をお祝いしてスタートしたドリーミングアップ!

この日から5年間、わたくしたちに素敵なパレードで夢を届けてくれました🤗✨

 

リゾートラインも、35周年ラッピングで綺麗です😍🙌

シンデレラ城には、直接デコレーションはされていませんでしたが、中心にある花壇が素敵でした💖

 

 

 

 

35周年期間限定のスイーツやドリンクが目白押しでした😍

 

35周年衣装のミッキーの帽子は、とってもかっこよくて、たくさんの人が身に着けていました🙌

 

当時、美女と野獣が現れる、

ニューファンタジーエリア

の大規模工事のために、トゥーンタウンの入り口がこんなことに・・・

 

 

 

そしてパークは夜へと向かいます。

夜になると、35周年のデコレーションがきらびやかになってとってもきれいでした🤗✨

こうして振り返ると、とっても懐かしいです。

 

また四季を通して、35周年historyの風景の扉をご案内させて頂きたいと思います。

 

そして間もなくやってくる40周年とっても楽しみですね。

40周年の風景も一年かけて、お届けさせて頂きたいと思います🤗💖

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

jQuery