癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日の癒しのフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーシー イースターと35周年のお祝い

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

2018年ディズニーランドでは、35周年のお祝いの年でした。

なので、イースターのイベントは行われておりませんでした。

 

しかしディズニーシーでは、イースターのお祝いとディズニーランドの35周年を、お祝いしておりました🤗✨

 

その時の素敵な景色をお届けいたします🧚

アクアスフィアを過ぎると、入り口からイースターのお祝いが飾られていました。

 

ディズニーシーでは、「エッグハント」というイベントが開催されていました。

パーク内に散らばっている卵を全て見つけたら、可愛いイースターのパッチンをもらうことができました💖

ディズニーランドを記念して、35が入っているところが余計にレア感を感じさせますね✨

 

 

 

 

もちろん、デコレーションにも35周年をお祝いして、ロゴが入っている場所がたくさんありました。

イベントがあると、必ずといっていいほど「ウォーターフロントパーク」では、デコレーションされています。

iyashinokuni.hatenablog.com

イースターのデコレーションはとっても華やかです✨

見ているだけで、わくわくした気分になります😍🙌

 

メディテレーニアンハーバーでは、35周年のハーバーグリーティングが開催されていました。

イースターとは全く関係ないのですが、この時「センターオブジアース」が休止されていました。

閉じているセンターオブジアースは中々レアです。

研究活動も一旦お休みですね。

 

ディズニーランドでの35周年を、ディズニーシーでも一緒にお祝い。

そしてさらに華やかなイースターの風景に癒された春の景色でした🌸

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

jQuery