癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤ほんじつのフォト📸🕯️♠

☪️ 東京で見つけた素敵な風景

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

先日、旦那様🎩とゆったりした時間を過ごした東京の街。心がほっとした癒しの風景をお届けいたします🧚‍♀️

 

表参道は、東京のおしゃれな街。

ステキなお店もたくさんあって、歩くだけでもステキな通りです。

 

INTERSECT

iyashinokuni.hatenablog.com

1階のカフェのオブジェが斬新です。

2階はゆったりとくつろげるステキな空間です。

美味しい料理と、ドリンクで至福の時でございます。

車のパーツを、オブジェにするところが、とってもおしゃれ。

さすが一流のメーカーです。

 

水曜日のアリス

iyashinokuni.hatenablog.com

今日も、不思議の世界の館へと、入っていきます。

わたくしが大好きなアリスのお店。

時計を見つけてしまったので、中へと進んでいきたいと思います。

女王に見つからないようにな😼

以前に女王と出会った絵画が飾られてるわ。

うさぎさんやマッドハッターも、ここに来たのね。
でも、姿が見えないわ・・・

女王の椅子!!

良かった。今日は不在のようね。

トランプ兵さん、ご苦労様。

森を抜けて、お菓子のお部屋へ行ってみましょう。

カラフルできれいなキャンディー💖

どれにしようか迷うわ。

ちなみにここのお菓子は、体の大きさが変わらないように作られてるから心配ないわ🤗

 

東京の夜

不思議の国の館の世界から戻ると、夕暮れの街へと変化していました。

表参道に面している、ステキなビルの中へか行ってみました。

すてきなテラスでひと時。

街に明かりが灯りはじめ、きらびやかになっていきます。

遠くに、東京タワー。とっても気持ちいい🤗✨

優雅な風景です。


東京の街は、とっても華やかです。

そんな中でもほっとできる場所や風景を楽しみながら散策するのも、優雅なひと時ですね。

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

 




























jQuery