森の中のカフェ「グリーンハウスヴァルト」ボリュームたっぷりアメリカーナ

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ 山盛りポテトピザ!

すっかり定着しております。

『グリーンハウスヴァルト』

大切なお友だち、そして旦那様🎩と過ごす森の中のお茶会は素敵な時間です😌✨

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

本日は旦那様🎩と、お茶会から追加してしまったピザが最高に美味しかった、扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ いつものお茶会は旅行計画

わたくしたちは、先日から夏の旅の計画が、迷走しております。

iyashinokuni.hatenablog.com

また変更か?😹
 

元々定まってなかったところを、もう一度計画をし直しただけよ😊

結局まとまらなかったけどねww😅

やっぱりww2人はお茶会だと話が脱線しまくるからな😹
 

否定はしません😂

 

今回のお茶会に必要な、ドリンクとスイーツ

もちろんドリンクは、
🎵 ティーフリー

iyashinokuni.hatenablog.com

香りが高いフレーバティーは、心が癒されるのでオーダーしてしまいます😊💖

 

🎵 紅茶のシフォンケーキ

こちらは旦那様🎩がいただいていました。

わたくしは以前にも食べたことがあったのですが、シフォンケーキはふわふわで、ふんわり香る紅茶が上品なんです😌✨

 

🎵 ホワイトチョコレートムース

こちらはわたくしが、いただきました。

 

バニラムースがホワイトチョコレートで薄くコーティングされていますが、甘さはとっても控えめです😊

 

バニラムースには洋酒が使われているようですが、あまり感じられませんでした。

 前に、食べたケーキは、洋酒が結構わかるって言ってたぞ😼
 

それは、ティラミスだったわ。

ティラミスは、一口食べて直ぐに分かったから、お酒が苦手なわたしは最近食べてなかったのよ😅

 

でもこのムースは全然感じられないから、お酒が苦手な人でも、食べることができそうよ🤗✨

 

 

 

⚜️ ボリューム満点アメリカーナ

ほんとは、お茶会だけで帰る予定だったのですが、近くに座っている人たちが食べているピザを見ていると、食べたくなってきたのです😊

 

「みんなが食べてるピザ、美味しそう😍」というと

「え!!ほんとに言ってるの?😂いいけど食べれるの?😂」と旦那様🎩

 

実はわたくしたちは、早目の夕食を食べた後、お茶会にやってきたのです。

つまり、夕食→お茶会→軽食だな。食べすぎだぞww😹
 

夕食は、遅めのランチというくらい早かったから問題ないわ🤗💖

 

「じゃあ、2人で一つだけ注文しよう。」

と旦那様🎩がオーダーしてくれました😍

 

グリーンハウスヴァルトのピザは、イタリアから取り寄せた石窯で焼いているので、とっても美味しいのです😍

 

ピザの種類は結構あるのですが、せっかくなので変わったものにいたしました。

🎵 アメリカーナ

テーブルに運ばれた時に2人ともが

「いや、ポテト多すぎやんww😂」

「むしろ、山盛りポテトフライピザやんwwソーセージが見えないw😂」と旦那様🎩

 

そうなんです!

 

メニューの説明には、

ポテトとソーセージを使った

と書いてあったのですが・・・

 

ほんとにソーセージは埋もれてしまっていました😊

 

しかし!

これが、ポテトがホクホクしていてとっても美味しいのです😍

 

チーズはモッツアレラが使われているので、あっさりしています。

 

ボリュームのあるほくほくポテトに、あっさりしたチーズ。

そして、時々アクセントにソーセージが感じられるピザ。

石窯で焼いた香ばしい香りとモチモチしたピザ生地。

 

癖になってしまいます😍🙌

 

ほんとは以前から気になっていた、フレンチポテトフライを一緒に注文しようか迷っていたのですが、やめて正解でした😊✨

ポテトにポテトw😹
 

まさかこんなに山盛りと思わなかったのよ。

それに、グラタンなどに入っているポテトと思い込んでいたしね😅

 

⚜️ ピザもお茶会に必須?!

今回旦那様🎩は初めてピザを食べたのですが、すっかり気に入ったようです😍💖

「今度から、ピザも食べよう🤗」と

 

これからグリーンハウスヴァルトへ来た時は、お茶会のやり方が変わりそうで、わくわくいたします😎💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

jQuery