癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト📸🕯️♠
☪️ ディズニーシー 船旅の優雅な風景
⚜️ 週末にお届けする癒しの風景
ディズニーシーでは、優雅な船旅ができる
『トランジットスチーマーライン』
という船が、ございます。
 
船旅から見えてくる景色は、とても優雅で癒されます🤗✨
 
本日は、そんな素敵な風景をお届けいたします🧚‍♀️

わたくしたちが旅に出るために乗船するトランジットスチーマーライン。

アメリカンウォーターフロント

アメリカンウォーターフロントにある、船着き場から出航です。

間もなく乗船です。

ワクワクしますね😊

では船旅へと出航!

アメリカンウォーターフロントにある、賑やかな港が、ここからも見えてきました。

豪華客船 S.S.コロンビア号が停泊中です。

ここからの姿は、トランジットスチーマーラインからしか見えないので、とってもレアです😍

 

 

ケープコッド

ニューヨークの賑やかな港とは、正反対の静かな田舎町

ゆったりした景色と空気に癒されます。

 

ポートディスカバリー

理想の未来を描いて作られた街。

海の中を観測する潜水艦がいつでも潜水できるように、準備しています。

 海洋研究所では、日々研究がされているんですね!

 

ロストリバーデルタ

遺跡の発掘現場へとやってきました。

遺跡泥棒と勘違いされないように、静かにしておきましょう。

今日は、インディー博士が来ているようです。

なるほど!
また新しい遺跡を発見したのですね。
インディー博士あての荷物があります。
 
アラビアンコースト

シンドバットが航海に出るようです。

アラビアンの世界

アラジンとジャスミンは、今日も街に出てるのでしょうか🤗💖
一緒にお散歩出来たら、素敵ですね。

 

マーメイドラグーン

船から見える景色は、自分がアリエルになったような目線になります。

美しい世界に、癒されます😊✨


 ミステリアスアイランド

綺麗な景色に、見とれている場合ではない場所。

ネモ船長のノーチラス号、本日も停泊しています。

いつ海底火山が、噴火するかわからないので、油断禁物です。

ほら!やっぱり!

でも良かった、なんとか回避はできたようです🤗✨

 

メディテレーニアンハーバー

もう安全です。

美しいヴェネツィアの街が見えてきました。

心地良い風と美しい景色。
とっても贅沢時間です。

間もなく、船着き場へ到着です🤗✨

船で周るディズニーシーの癒しの風景の旅は、いかがでしたでしょうか。
パークへ訪れた時もぜひ一度小さな旅に出てみてください😊💖
 
またトランジットスチーマーラインは、移動手段としても乗船できるので、歩く時とは違う景色を楽しみながら、ディズニーシーの世界を満喫してください🤗✨

iyashinokuni.hatenablog.com

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

jQuery