「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」新メニュー クイーン・オブ・ケーキドリンクで乾杯!

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠
「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」ケーキのドリンクで乾杯の世界へご案内させていただきます🧚‍♀️

☪ クイーン・オブ・ハートのバンケットホールの新メニュー ケーキのドリンク!

不思議の国のアリスの世界で食事ができるレストラン

「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」

こちらの扉の世界は、何度かお話させていただきました。

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

 

本日は、斬新な新メニューをいただけるということで、ハートの女王から招待されたので、行ってみたいと思います✨

 

⚜ いつも素敵な不思議の国の世界のレストラン

ハートの女王が歓迎してくれました😍🙌🏻

招待されているからといっても、油断は禁物なのです😎

女王の機嫌を損なえば、首がはねられるからな😼
 

晩さん会が行われるバンケットホールでは、椅子やテーブルがすでにきれいに並べられております。

いつ見ても、可愛い世界ですね😍💖

 

 

 

⚜ クリスマスを満喫できるメニュー

本日のお料理を、選ばせていただきました。

クリスマスと言えば、

「ローストチキン」ですよね。

迷わず、旦那様🎩もわたくしも、こちらにさせていただきました😍🙌🏻

 

ローストチキンは、とっても食べ応えがあって、ジューシーで美味しいのです😍

食べだすと夢中になるので、普段は常にしゃべっているわたくしたちですが、無言で無心に食べております🤣

 

付け合わせは、以前と変わらず小さめのタルトカップに、ラタトゥイユがのっていました。

そして、ブロッコリーとマッシュポテトが添えてあります。

 

この付け合わせは、旦那様🎩にとっては、苦手なものばかりなのです。

食べないなんて言ったら・・・

首がはねられるぞーー🙀
 

と思いきや、普通に食べております😲

🎩「ここのは、すごくおいしい!!苦手なはずなのに美味しく食べれるぞ😍」

 

苦手なものでも、シェフの腕一つで、料理が変わるのですね🤗💖

クオリティの高さがさすがでございます✨

 

⚜ 斬新な新メニュー 飲むケーキ??

今回のメインである新メニューでございます。

♪ クイーン・オブ・ケーキドリンク(ストロベリー)

クリスマス限定ではないのですが、見た感じクリスマス感が感じられますね🎄✨

 

その名の通り、ストロベリーのケーキがドリンクになっております。

ストロベリーのホイップクリームや、ケーキのスポンジ、ストロベリーソースにベリーの果肉。

ケーキそのものでございます。

 

「よく混ぜてお飲みください」と言われたのですが、混ぜないで飲むとどんな味なのかとっても気になったので、一口目は混ぜずにいただきました。

 

ホイップクリームだけが、口の中に入ってきました😆

ケーキの上のクリームだけを、食べた感覚で、わたくしは好きでございます😍

 

では、混ぜて飲んでみましょう。

ケーキが丸ごと口の中に入ってきた感じでございます。

美味しいですが、すごく甘い!!

かなり甘いです😊

 

これは、個人的な理由ですが

わたくしは、スポンジが水分でひたひたになるのが、とっても苦手でございます。

なので、どちらかと言うと混ぜなかった方が良かったです😅

 

でも、お味はストロベリーのケーキそのものでとっても美味しいです✨

ただ、ほんとにくどいようですがかなり甘いので、注文される方は要注意でございます😎

 

どのくらい甘いんだ?😽
 

アンバースデーケーキより甘いです😅

超甘いのが好きな方は、はまると思いますよ😍🙌🏻

 

⚜ クイーンオブハートのバンケットホールでクリスマスを

斬新な新メニューは、まさに不思議の国の飲み物でございます。

 

ここでしか味わえない飲むケーキと、ローストチキンで楽しむ素敵なクリスマスに、招待してくれたハートの女王に感謝でございます。

癒しの時間を過ごすことが出来ました😍💖

 

クリスマスは、なんでもない日をお休みして、飲むケーキでクリスマスの日をお祝いしてみるのも、いいのではないでしょうか🤗🎄

 

♬クリスマスの日~ばんざ~い♬

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜ 癒しのフォト
🌙本日の癒しの風景🌙
ディズニークリスマスの素敵なひと時を🎄✨

 

jQuery