夜の華やかなイルミネーションがきれい ディズニーランドのクリスマス

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠
夜のクリスマスが華やかなディズニーランドの世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
 

☪ 華やかでキラキラした夜のクリスマス

クリスマスの装飾がとってもきれいなディズニーランドですが、夜はさらに華やかになっています✨

 

先日、クリスマスに彩られた昼間のパークの扉の中を、入ってまいりました。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

そろそろ夕暮れになって、パークにも明かりが灯り始めてきたので、夜のパークの扉へと入って行きたいと思います😊✨

 

⚜ クリスマスのイルミネーションとシンデレラ城

ディズニーランドが、一番輝く場所。

それはやはり、シンデレラ城周りですね✨

シンデレラ城は何もしなくてもきれいだな😻
 

ほんとに、この眺めは何回見てもため息が出るほど美しくて、飽きませんね😍💖

シンデレラ城の周りの木々は、クリスマス関係なく、夜になるとイルミネーションで幻想的になります。

 

そして、クリスマスになるとさらに輝いてキラキラしています✨

今年は特に、木々の色が変化していきます。

クリスマス色である、赤と緑、そして通常色がキレイに変化していくんです🤗

その光景は、とっても幻想的で美しいので、立ち止まって見入ってしまいますね😍✨

 

 

 

シンデレラ城の中ほどに行ってみましょう😊

ここだけ雪が降ったように、幻想的で美しいです✨🤗

とってもムードもあるので、ゲストの方たちは周りに座って癒しの空間を楽しんでいるようです🤗💖

 

その光景を見ているだけで、心がほっこりして癒されます🤗💖

あれ?

周りの花壇ですが、今年もミッキーの形に植えられていますね✨

シンデレラ城と合わさった景色が、さらに華やかさを醸し出しています😍

そして、ミッキーの形をしているお花は白だけではなく、オレンジもありました。

周りにたくさんあるので、いろんな形で写真も撮れますね😍🙌🏻

 

 

 

クリスマスのイルミネーションがきれいなのは、前だけではないんですよ。

では、シンデレラ城を抜けて、後ろへ行ってみたいと思います。

後ろ側の風景は、シンデレラ城にも装飾がされていて、とても美しいです😍✨

 

そして、シンデレラ城のすぐそばにある

「キングダム・トレジャー」

こちらにも、クリスマスの装飾がされています。

夜のイルミネーションと建物がとっても幻想的です。

こちらの、「キングダム・トレジャー」は、ミニー姫とミッキーが出会い、結ばれて王国を築き上げたお話があるんですよ。

 

その時の様子の絵画が店内に飾られているので、ぜひ一度立ち寄ってみてください。

 

「キングダム・トレジャー」の入り口には、こちらの紋章が飾られています。

この紋章は、ミッキーがミニー姫と新たに築いた王国の紋章だそうです😍✨

かっこいいですね💖

 

⚜ 心がほっこりする夜のディズニークリスマス

ディズニーランドのクリスマスはとってもきらびやかで華やかです。

特に、夜のイルミネーションの輝きと華やかさはため息毛出るほど美しいです✨🤗

 

色んな事が、起きている世の中ですが、ディズニークリスマスのイルミネーションを見ると、心がほっこりして穏やかな気持ちになります🤗✨

 

皆さんも、ぜひディズニークリスマスの暖かいイルミネーションで、ほっこりしてみて下さい😌🎄

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

🌙本日の癒しの風景と音楽🌙
ディズニーランドのクリスマスの夜のひと時を✨

 

www.youtube.com

 

 

 

jQuery