感動で最高のエンターテインメント 「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪ 信じれば願いは叶う 「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」

先日、「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」の

初日に訪れたお話の扉へいかせていただきました。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

本日は、感動で涙が溢れるほど素敵なエンターテインメントお話しを、させていただきたいと思います。

 

⚜ 最高の最前列

12月、わたくしたちはクリスマスを味わうために、再度パークへ訪れました。

そしてもちろん「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」の再チャレンジでございます😍

 

「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」は

バケーションパッケージの席(旅行の申し込みから必要)

エントリー受付の席

ディズニー・プレミアアクセスの席(料金が発生する指定予約)

www.tokyodisneyresort.jp

一般席とございます。

 

わたくしたちは、エントリー受付が外れたら一般席にしようと、2人の間で決めております。

11月の時は、エントリー受付が外れたので、一般席を探していたのです。

2人ともくじ運悪いからな😹
 

今回も、早速エントリー受付をいたしました。

クリスマスでさらに人が多い時期、当たるわけがないと思っていたのですが・・・

なんと!!

「うそ!!当たったで!!🎩」と

旦那様🎩と、小さくガッツポーズをいたしました。

 

しかし喜んでいるのはいいのですが、これはどう動けばいいのか?

再びキャストさんに尋ねることにいたしました。

 

快く教えてくれたキャストさん、忙しいのに感謝です。

しかも、「いつでも、わからないことはどんどん聞いてください」

とまで言ってくださいました🤗✨

 

そしてわたくしたちは、キャストさんの言う通りに動き、観賞場所にたどり着くことが出来ました。

 

なんと!!最前列やん😍🙌🏻🙌🏻

ここから見えるショーはどんな景色なんだろうかなどと考えていたら、すでに感動でウルウルしておりました。

始まったら号泣だな😽
 

 

⚜ ショー待ちに欠かせないお茶会

エントリー受付の順番が早かったので、90分前に座ることになりました。

ということは、もちろん癒しのお茶会でございます🤗💖

 

早速旦那様🎩が購入に行ってくれました。

かなり混んでいたようで、中々戻ってきませんでしたが、待っている間に見えるメディテレーニアンハーバーの景色を見ていると、全然苦ではないですね😌💖

 

マンマのおすすめドーナツ(マロンとベリーソース)

マンマのおすすめドーナツシリーズは、ショー待ちで食べるのがすっかり定番になっております。

iyashinokuni.hatenablog.com

きれいな景色を眺めながらいただくスイーツは、格別においしいです😍

まさに癒しの時間です🤗✨

 

そして、いよいよショーの始まりです😍✨

 

⚜ 感動で止まらない最高のエンターテインメント

音楽とミッキーミニーがお話しする所からスタートする

「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」

その始まりで、すでに鳥肌が立ちました。

 

そして次々と、映画の世界のショーが目の前で繰り広げられます。

その光と映像の美しさと音楽、それに合わせて放たれる噴水や花火。

魅了されて息をするのも忘れるほどでした。

 

またそのシーンに合わせて、ミラコスタとプロメテウス火山に映し出されるプロジェクションマッピング。

どちらも見ながら、さらに目の前で繰り広げられるショー。

目で追うのが大変w

と思ってふと旦那様🎩を見たら、同じようにあっち見たりこっち見たりとしておりましたw🤣

 

そして、さらに盛り上がりをみせてフィナーレへと向かいます。

 

最後まで姿を現さなかった、ミッキーと仲間たちが船に乗って現れます😍✨

MISIAの曲をアレンジして軽快になった音楽に合わせて、ミッキーミニーを先頭に、プルート、ドナルド、デイジーと続いていきます。

 

みんなすごくキラキラ輝いていて、素敵な姿に感動が一気にあふれ出ました。

 

そして、途中で船が停止し、パフォーマンスを披露してくれるのですが、なんと!

少し斜めではありましたが、ドナちゃんがわたくしの近くで停止したのです😍

 

その姿は、いつもより輝いていて、キレキレのパフォーマンスを披露している姿は、とってもかっこよくて見とれてしまいました💖

 

そして、もう一度MISIAの歌声に合わせて、船が一周して去っていきました。

手を振りながら見送るわたくしは、感動の涙が止まりませんでした😍✨

 

⚜ 願いは叶う

このショーを待ち続けて、見ることが出来たこの日。

ほんとに願いが叶いました。

 

あの11月の時から信じて待っていてよかったと思います✨

この日はクリスマスだったので、最高のプレゼントをディズニーからいただきました✨😍

 

「諦めなければ願いは叶う」

ディズニーにふさわしい言葉です😌💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

🌙癒しの風景と音楽🌙
ディズニーシーの幻想的な夜のひと時を✨

www.youtube.com

 

jQuery