癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーランドで過ごす華やかなクリスマス

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

今年もディズニーランドにクリスマスがやってまいりました。

本日は、パーク全体がクリスマスに包まれている華やかな癒しの風景をお届けいたします🧚

リゾートラインのフリー切符もクリスマスデザインです😍

ボンボヤージュの店内もクリスマスで賑わっています。

欲張りなドナちゃん、ここでも大きな靴下を用意していました。

 

 

 

 

今年もワールドバザールの中心には、巨大ツリーが飾られています。

今年は、40周年のツリーですね🎄

ほんとに美しいです✨

ツリーの下にはもちろん、クリスマスプレゼント。

あれ?リルリンリンがこっそりまぎれています😊

リルリンリンのリース。

可愛いです😍

今だけガーランドのクリスマスデザインが用意されています。

やはり、クリスマスのデザインは特別感があります。

今年のワールドバザールのクリスマスの装飾も華やかです。

ウィンドウショッピングもさらに楽しくなりますね🤗🙌

お天気が優れない日でしたが、クリスマスに包まれてると、それもまたしっとりした雰囲気がステキです。

クリスマスの妖精リルリンリンは、ディズニーランドのクリスマスを、さらに素敵になるように、魔法をかけてくれています✨

もちろんジャックも、クリスマスが本番ですから😊💖

 

ミッキーの仲間たちが暮らす、トゥーンタウンへやってきました。

それぞれのお家が、クリスマスの飾りで華やかです。

あらグーフィー、今年もリースが曲がっているわよ😊🙌

やっぱりドナちゃんは、大きな靴下をつるしていました。

またたくさんプレゼントをお願いしたみたいです。

サンタさんも大変です😂

やはり大スターのミッキーのお家の飾りつけは、ステキですね。

大人の雰囲気がステキなクリスマスになっています😊✨

さすがファッションデザイナーのミニーちゃん。

お家の色と合わせていて、とっても可愛いです💖

日が沈み、さらに美しさを増していく時間でございます。

薄暗い中で灯されていく明かりは、とってもロマンティックで素敵な時間です。

 

クリスマスは一年の中でも一番華やかで素敵な季節ですね。

わたくしが一番好きな季節です。

 

このステキな風景の中で過ごせるのは、最高に幸せな時間でございます🤗✨

 

ではまた、夜のクリスマスの世界で・・😌🎄

MerryChristmas🎄

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

【楽天トラベル】

東京ディズニーリゾートへの旅 さあ、夢と魔法の国へ!>>

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery