2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トップガン前作

ようこそ Aliceの癒しの国へ 本日のお話✨ 現在、「トップガン マーヴェリック」が公開中ですが、そのもととなる前作 「トップガン」の世界のお話‍♀️ 今から前作を見る方にはネタバレになるかもしれませんのでご注意ください。 以前に現在公開中「トップガン …

カフェタイム モロゾフ神戸本店 癒しの場所

ようこそ Aliceの癒しの国へ 本日のお話✨ カフェモロゾフ 以前にも紹介させていただきました。 iyashinokuni.hatenablog.com 今日は神戸本店の癒しの場所を紹介させていただきます。 ゆったりと した大人の空間で癒しです‍♀️ www.morozoff.co.jp プチ情報 ♪ …

水曜日のアリス 癒しのアイテム

ようこそ Aliceの癒しの国へ 本日のお話✨ 可愛いモチーフの癒しのアイテムにかこまれたい‍♀️ 先日、私の癒しの場所「水曜日のアリス」の癒しアイテム傘を紹介させていただきました。 iyashinokuni.hatenablog.com 「水曜日のアリス」には、たくさんの癒しア…

雨 ステキな傘

ようこそ Aliceの癒しの国へ 本日のお話✨ 梅雨も半ば? 関東では、早ければ月末にでも梅雨明けかもと噂になってますね。 とはいえ、まだまだむしむしジメジメ… そんな時に少しでもテンション上がる癒しのアイテムのお話です‍♀️ 以前にも雨のお話しをさせてい…

星空 ネイル

ようこそAliceの癒しの国へ 本日のお話✨ ネイルをすると手が華やかになって癒されます‍♀️ 私は基本セルフネイルです。以前はサロンに行ってましたが、ちょっと思う感じに出来上がらないときないですか。 また、早めに飽きてしまうこと、ありますよね でも「…

カフェタイム モロゾフ

ようこそ Aliceの癒しの国へ 本日のお話✨ カフェタイムは癒しの国では欠かせないもの‍♀️ 本日は、いつも一緒にお茶会をしているお友だちと訪れる癒しの場所のご案内です。 きっと皆さんもご存知ではないでしょうか。 カフェモロゾフ www.morozoff.co.jp こち…

映画 トップガン マーヴェリック

ようこそ Aliceの癒しの国へ 本日のお話✨ 好きな映画をみて非現実的な世界、まさに癒しの時間です。 今回はbigなハリウッドスター、トムクルーズ主演の 「トップガン マーヴェリック」です。 (内容はできる限り控えてますがネタバレ感想が気におなる方は、…

カフェタイム Starbucks

ようこそ Aliceの癒しの国へ 本日のお話✨ 癒しの国ではお茶会がつきものです カフェタイムは王道の癒しですね ⋆͛⭐️⋆͛癒しの場所はStarbucks ☆The メロン of メロン フラペチーノ かなり評判良くて人気ですね お店に入ると、メロンのいい匂いが漂っています。…

癒しアイテム ダイエットと美容

ようこそ Alice癒しの国へ ■本日のお話☕■ きれいになってテンションが上がる世界へご案内させていただきます‍♀️ ダイエットと美容は仲良し 無理なダイエット→体調不良→肌があれる→ストレスが貯まる 結果 癒されない~ なので、美バディ&美肌になりましょう…

京都 平安神宮

Aliceの癒しの世界へようこそ 京都……心が落ち着く街ですね 以前から京都は良く訪れていましたが、最近はHYDEさんが昨年奉納行事として、おこなったLIVEの影響があり、平安神宮が多いです。 平安神宮は陰陽師などの撮影にも使われるくらい趣もあり、広い敷地…

梅雨ですね

Aliceの癒しの世界へようこそ そろそろ、梅雨ですね☔️ 「外にいる時はうっとおしいと思う雨も、家にいて聞く雨音は好き」 と言ってたhydeさん✨ Singin'in the Rainという曲を歌った時の光景を雨が降る度に思い出します。 この光景は一生忘れません。 雨音を…

六本木 ランチ

Aliceの癒しの世界へようこそ ライブが終了して、次の日は余韻に浸りながら東京の街を散策いたしました。 やはり、L'Arc~en~Ciel集大成ということで、少しいい所で食事をしようと六本木ヒルズでランチをすることにしました。 ということで予約を事前にして行…

30thL'AnniversaryLIVE 5/22

Aliceの癒しの世界へようこそ ライブ2日目、いよいよほんとにフィナーレ ということで、まずは朝食。 ミッドタウン日比谷にある「THE SPINDLE」レクサスがに併設されてるおしゃれで手軽にデリ&サンドウィッチのお店。 かなり人気があってすぐに満席になるの…

30thL'AnniversaryLIVE 5/21

癒しのAliceの世界へようこそ 31周年で中断致しましたが そして……私にとって3年ぶりのL'Arc~en~Cielのライブです 1日目はドームでやっとはじめてのアリーナ! もう気持ちは高ぶるばかり 1曲目ミライから始まり……リリースされてから、ツアーで何度か歌ってい…

jQuery