癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

暑い夏がやってきた!ディズニーシー夏の風景~history~

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

東京ディズニーシーでは、夏真っ盛りでございます🤗🙌

 

わたくしたちも間もなく夏の思い出づくりに訪れますが、その前に・・・

 

本日は、ディズニーシーで作った~夏の思い出history~の癒しの風景をお届けいたします🧚‍♀️

海賊たちがやってきた時もありました。

ほら!あそこにジャックが!!

 

とにかくヴェネツィアは暑いね。

 

水辺も暑いジョ🐣

ニューヨーク・デリで、先ずはスタミナつけましょ。

夏らしいスイーツが涼しげです。

飲みたい!ジョ🐣!

 

ダッフィーたちはピクニックですね。

氷が涼しそう。

 

夏といえば、ひまわり。
きれいです!

暑いときは、ライドにのって涼しく・・・

て、ここは違う意味で、燃え上がります🔥

 

暑いときは、体の中からも冷やさなきゃ!

塩アイスは、塩分も取れて熱中症対策にもなりますね。

 

夏の移動は、船に乗って休憩です。
風が気持ちいいです🤗

 

ケープコッドでは、ダッフィーたちも夏休みですね。


夜になってまいりました。

ケープコッドでも、ヒマワリがきれいです。

僕より大きいジョ🐣

はいはい!そろそろ帰りますよ🙌


色んな夏を過ごしたディズニーシーの夏休みの風景。
いかがでしたか。
 
これからもっとたくさんの、夏の思い出を作っていきたいです🤗✨
 
お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨
 
今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️
 
⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
jQuery