癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

⊛本ページにはプロモーションが含まれています

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト📸🕯️♠

梅雨の時こそ穏やかな場所でリラックス

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

梅雨の時期は、どんよりしていて気分も滅入ってしまいます。

 

本日は、気分が滅入った時こそ、癒しの場所でのお茶会の風景をお届けいたします🧚‍♀️

 

森の中のお茶会

『グリーンハウスヴァルト』

緑に囲まれた中にいると、雨が降っているのも忘れてしまいます。

このお店では、ティーフリーが有名ですが、ポットコーヒーもとっても美味しいのです。

【楽天市場】ムレスナティーのフレーバーをお家でも>>  

『スターバックス』

気軽に入れる、スターバックス。

お店によって、見える景色も変わるので楽しめます。

最近では、グラスで提供してくれることも増えているので、オシャレで癒されます。



『マザームーンカフェ』

店舗によって、雰囲気が違うので、その時の気分で選ぶのもいいですね。

ほっこりホットもいいですね。


ジメジメしているときは、炭酸がすっきりします。

『TOOTH TOOTH』

不思議の国のアリスの雰囲気が楽しめる店内。

まさにお茶会です。

おしゃれなデザートだけど、体の大きさは変化しないかしら?


『英珈』

和の店内は落ち着きます。

本格コーヒーに和菓子がよく合います。

ほっこりした時間は、楽しんでいただけましたか。

 

梅雨はどんよりした空気ですが、ステキなカフェで癒しの時間を作ってみてはいかかでしょうか。

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery