癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤ほんじつのフォト🕯️📸♠

☪️ ハロウィンで彩られたディズニーランドの風景~history~

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

先日、2023年のハロウィン開催の情報が発表されました🤗🙌

 

コロナで規制されていたハロウィンも、昨年から元の姿に戻り始めています。

 

本日は、そんなハロウィンの思い出の素敵な風景を、お届けいたします🧚‍♀️

 

パークに入った瞬間から、ハロウィンは始まっています。

シンデレラ城前の花壇も、ハロウィン色で、色鮮やかです。

もちろん、かぼちゃも🎃

 

何か指さしているので、行ってみましょう。

なるほど!カボチャがいっぱい🙌

だから、pumpkin street なのね🤗

 

パレードルートでは、ゴーストたちがやってきたようです。

連れていかれないように、気を付けないと!

ゴーストになってしまったミッキーです。

ゴーストになってもかっこいいって、ついていってはダメですよ。

ドナちゃんまで!

しっかりして~

 

ハロウィンが始まると、ホーンテッドマンションで、ジャックに会えるんですよ。

ホーンテッドマンションも、じゃないの手によって、きれいに飾られています。

しかし、不気味さが増しますね。

パークの中で、一番ハロウィンが似合う場所です👻

 

 

 

夜になると、シンデレラ城がハロウィン色になります。

妖艶で、美しいです。


この妖艶さに誘われてなのか、ヴィランズの手下たちがやってきました。

とってもかっこいいのですが、だまされてはいけません。

乗ってしまっては、戻れませんぞ👻

 

ハロウィンの飲み物もゴーストにいたずらされているみたい。

スマホで写真を撮ると・・・

なんと!トリックですね💖

 

夜のホーンテッドマンションへ、もう一度やってきました。

何かが起こりそうです😱

 

pumpkin streetの、カボチャたちも、夜になって遊び始めたようです。

 

ハロウィンに染まった、ディズニーランドの風景は、いかがでしたか。

今年もまたゴーストたちがやってくるようなので、パークに行かれる方は、要注意です。

 

ゴーストについていったら・・・帰れませんぞ👻

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

jQuery