癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ LIVEで過ごした一日

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

3年半ぶりに参戦した、HYDEさんのソロLIVE。

 

久しぶりの緊張感と、その日過ごした一日の風景をお届けいたします🧚‍♀️

 

滝汗が止まらない暑さでした。

 

こんな時は、体の中から冷やしましょう。

グリーンソフトがたまらなくおいしい✨

 

LIVEまでの時間は、リラックスタイム。

初めて訪れた

メルセデスベンツのカフェ

大人の雰囲気が癒されます。

LIVE前は、軽食がほどよい🤗

 

LIVEの大切なお友だち🌈と、リラックスタイム。

癒しのドリンクは、ハーブティーで。

熱中症対策に欠かせない。

LIVEのお友だち🌈にいただいたもの。

ありがとう💖

 

 

 

既にカウントダウンは始まっています。

いよいよです!緊張がマックス!!

ノンストップの最高のステージ。

どんどん熱気が増していく。

久しぶりのソロライブ。

緊張と興奮の熱気は伝わりましたか。

 

LIVEがすすんで行くにつれ、思い出されました。

 

最高の景色に心がスッキリ癒された光景でした✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

jQuery