癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 夏真っ盛りの ディズニーランド!

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

今東京ディズニーリゾートは夏真っ盛りでございます。

 

本日は、ワクワクしてくる夏のディズニーランドの癒しの風景を、お届けいたします🧚‍♀️

舞浜をおりればそこは既に夏のパーク!

 

【楽天トラベル】夏が眩しい東京ディズニーリゾートへ>>

 

40周年号にテンションもマックスに上がります。

 

 

ディズニーランドへとやってきました。

 

水際を見ていると、涼しく感じます。

 

しかし、この暑さ!やはり物理的に濡れるのが一番です。

スプラッシュマウンテンは、今年もびしょ濡れです。

 

違う意味で涼しくなるのも、いいかもしれません😈

 

ここでも童心にかえって、びしょ濡れになりたいと思います。

 

涼しくなったので、トゥーンタウンをお散歩です。

 

プーさんの夢の中も涼しいかな。

 

いかにも暑い!サボテンが暑さをさらに増してきます。

こんな時は船旅へ

アメリカ川の優雅な船旅に心が癒されて気持ちがいい。

 

シンデレラ城の優雅で美しい姿を見ていると、暑さも吹き飛びます。

シンデレラ城前の美しい夏の花壇に心癒されます。

綺麗だジョ🐣

 

最高に盛り上がる ハーモニーインカラー

ミッキーたちの笑顔を見ていると、夏バテなんて吹き飛びますね。

 

おしゃれな町並みで、ゆっくりお散歩です。

 

森の中へと行ってみましょう。

夢のようなステージに心が癒されます。

 

可愛いモンスターと遊びましょう。

 

夏が似合うアドベンチャーランド。

暑い夏は、しっかり水分補給です。

 

ディズニーランドも夕暮れへと向かい始めました。

夜の世界は、次の扉でご案内させていただきます。

照り返しが眩しい夏のディズニーランドの風景は、いかがでしたでしょうか。

 

日差しは照り付ける暑さで、ばててしまいそうですが、パークにいると元気がもらえます🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be








jQuery