癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーランドの夏の夜

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

先日、夏のディズニーランドの風景をお届けいたしました。

 

本日は、その後夕暮れへと向かいちょと涼しくなるパークの夜の美しい風景をお届けいたします🧚‍♀️

 

【楽天トラベル】夏のディズニーを楽しもう!>>

ディズニーリゾートでは、まだ少し明るい夕暮れから明かりが灯り始めます。

この時間はとっても美しい。

わたくしが一番好きな時間でございます。

 

昼間に大賑わいだったトゥーンタウンにも、明かりが灯り始めました。

 

せっかくなので、大スターミッキーに会いにきました。

ハぐもできるようになって嬉しいです。

ぼくもいるジョ🐣
ドナちゃん!特別大好きよ😊💖

 

 

 

美しい夜のシンデレラ城。

何度見ても飽きませんね✨

 

こちらのエレクトリカルパレードも、毎回感動で涙が溢れてきます。

ダンサーさんも戻り、一人で寂しかった姫たちもパートナーが戻ってまいりました。

感動の瞬間です。

ドナちゃんも、デイジーが隣に戻ってきて、デレデレです😊

 

心も体も熱くなるジャンポリミッキー!

可愛くてたまりません💖

 

楽しく踊った後は、素敵なお茶会で余韻に浸ります。

 

楽しい時間はあっという間ですね。

一番寂しい時間です。

夏の夜のお散歩はいかがでしたでしょうか。

夜になると、パークも少し涼しくなるので過ごしやすいです。

夏は夜にお散歩が心地よくていいですね😊✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
 
 
 
 
 
jQuery