癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

⊛本ページにはプロモーションが含まれています

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 日差しが眩しい夏のパークの思い出

東京ディズニーリゾートでは、ハロウィーンがスタートいたしました。

今まさにヴィランズが妖艶な姿を現しているのでしょう。

 

本日はハロウィーンが始まりましたが、暑かった夏の景色の思い出を振り返りたいと思います🧚‍♀️

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

元気いっぱいのヒマワリを見ると、夏の暑さもふっとびました。

 

アドベンチャーランドの常夏の景色が、さらに夏の暑さを増しております。

この上からは、涼しいミストが噴出されていて気持ちよかったです。

暑い時の中華の冷やし麺は幸せを感じました。

 

やっぱり夏をクールダウンするのはこれですね!

 

日が傾いてくると、パークも少し涼しくなります。

そし海賊たち動き始める時間でもありますね。

 

暑さに負けそうになるパークですが、夏しか観ることができない景色やクールダウンさせてくれる色々なアイテム。

 

そのおかげで元気いっぱい夏バテ知らずの夏のパークを過ごすことができました。

 

来年もまたたくさんクールダウンするために訪れたいと思います✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

jQuery