癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ミッキーと仲間たちが住んでいる街 トゥーンタウンのお散歩

ミッキーと仲間たちが住んでいるトゥーンタウンは、とっても可愛い街でございます。

本日は、一度は住んでみたい春に訪れたトゥーンタウンの世界の風景を、お届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

トゥーンタウンへやってまいりました。

ミニーちゃんは今日もお仕事です。

シティホールからは、時々ミッキーの仲間たちが遊びに出てくるんですよ。

トゥーンタウンには、美味しいフードやドリンクが色々な場所で販売されています。

フードワゴンが可愛いです。

ちょっと休憩です。

トゥーンタウンの街を眺めながら過ごすテラス席は、癒しの場所でございます。

お手軽に自動販売機もありますよ。

なんだか怪しげな自動販売機です😯

では、街を散策したいと思います。

ミッキたちが住んでいる街は、いろいろなものが揃っています。

見ているだけで楽しいです。

おもちゃを製造しているギャグファクトリーへやってまいりました。

今日もたくさんのおもちゃが製造されています。

欲しいものはあるかな?

ミッキーと仲間たちが住んでいる街のお散歩。

春の穏やかな季節にぴったりですね。

そして、可愛い世界にとっても癒されました🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

jQuery