夏だからこそ美バディへ

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
心も身体も綺麗になれる癒しのアイテムの世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
美バディになって、心も身体も綺麗になれたらテンションもあがって楽しくなってきますよね🤗
 
それには何もしないより自分が出来る楽しい事をした方が自然にウキウキしてきます。
 
両方を満たしてくれる一番簡単な癒しのアイテム。
プロテイン!!

以前にも何度かお話させてもらってますが、やはり最強アイテムです。

 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

プロテインってタンパク質だな
 

皆さんご存じの通りプロテインはタンパク質です。

タンパク質は、身体作りの源。髪の毛や爪、お肌もとってもきれいになります🤗

栄養はプロテインだけじゃないもんな
 

そうなんです。ビタミンだって取らないと!そして腸内をきれいにすると代謝も良くなり、お肌も綺麗になり、さらにダイエットにも効果が出てきます🙌🏻😆

一石二鳥だな
 

 

なので、私はタンパク質のほかにビタミンが充実していて、さらに腸内を整えるビフィズス菌が入っているプロテイン

「マリネスプロテイン」

を愛用させてもらっています。

 

まりなさんのプロテイはダイエットシリーズとビューティーシリーズがあって、注文するときは必ず、それぞれから一つずつ購入させてもらってます。

 

今回はどのフレーバー??

🔴ダイエット

♪リッチチョコレート

チョコの風味がとってもいい香りがして、甘さも控えめなのでお腹も重く感じません。

まりなさんのプロテインは他のフレーバーと混ぜるとまた違った味になるので、飽きることなく楽しめます😍

 

イチゴと混ぜたんだな
 

 

 ストロベリーミルクのフレーバーがあったので混ぜてみました💖

チョコ多めで飲んだのですが、チョコ味にほんのりイチゴの風味がして、お菓子で表すと、アポロのチョコのような味です😍

🔴ビューティー 

♪ロイヤルミルクティー
朝に飲むとカフェタイムの気分が味わえる、紅茶好きには嬉しいフレーバーです。

 

 

 

 

シェイカーも買えたな
 
 

そうなんです!ずっと気になっていたシェイカー。

とっても人気があって売り切れていたのですが、今回やっと購入することが出来ました😍

4色あるのですが、ピンク一択で購入しました。

とっても可愛いくてテンションあがります😍🙌🏻

そしてメモリも付いているのでとっても便利です 💖

 

 
身体がなんだかだるくて不調だったり,ダイエット頑張ってるのにうまくいかなかったり、またなんだかお肌がくすむなーと思ったり・・・
テンション下がっちゃうな
 

そうなると、なんだかますますうまくいかない気がしてきます😢

そういう時は、食事とさらに栄養を足してあげたら、力がついてきて身体も軽くなってきます😄

今年の夏は一段と暑いので、しっかりプロテインとって、元気にテンション上げていきましょう🙌🏻🙌🏻

そうすると自然に、お肌も綺麗になってさらに美バディへと近づいていけますよ😍

 

キレイになると嬉しくて心が癒されます🤗💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国にいてくれてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 



jQuery