HYDE 20th Anniversary ROENTGEN Concert 2021 Complete Box

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
心癒されるアイテム、HYDE Complete BOXをご案内させていただきます🧚‍♀️
先日、complete box発売を記念して平安神宮」の回想の旅をアップさせていただきました。

iyashinokuni.hatenablog.com

ライブで訪れた時を昨日のことのように思い出した一日でした🤗

今回はcomplete boxの紹介をさせていただきます。

 

complete boxってどれどれ~
 

HYDE 20th Anniversary ROENTGEN Concert 2021 Cobpiete Box」

 

♪数量限定・豪華BOX盤
Blu-ray 2枚

disc1:20th Orchestra Tour HYDE RENTGEN 2021

disc2 :20th Orchestra Concert 2021 HYDE HEIANJINGU/

             Orchestra Concert Documentary

♪CD2枚

「20th Orchestra Concert HYDE 黒ミサ 2021 Wakayama」ライブ音源

♪グッズ

オリジナルフォトフレーム/フォトカードセット10枚(両面)

なんて豪華な!!
 

円盤自体も一枚一枚棺桶型に収められていて、オシャレ💖

こちらかなり豪華で、永久保存盤ですね!持っているだけで幸せな気分になれます🤗 

 

フォトフレームもとても綺麗でHYDEさんらしいデザインです😍

キズがつきやすい表面なので扱いにはとても慎重になります。

この作品の前にリリースしていたHYDE COMPLETE BOX 2001-2003」完全生産限定盤のグッズ、棺桶型ミラーと同じデザインなので、揃えて持っていると、黒ミサシリーズ!というようなシリーズ感があってテンションあがります🤗

この棺桶型のBOXは色違いなんです!!

 

こうして並べるといいよね~😍

と、HYDEさんが言ってたね
 

私の素敵な癒しのコーナーです🤗

フォトカードは10枚ですが、両面なので実質20枚という感じですね。

当時のROENTGENの時のフォトや最近のライブのフォトまで、懐かしかったり、最近みたな!と思ったり、盛りだくさんで胸がいっぱいになります😍

 

 

豪華盤以外にも通常盤があります。

            HYDE official ホームページより)
通常盤はBlu-ray2枚のパターンとDVD2枚のパターンがあります。

(黒ミサ Wakayamaの音源のCDとフォトカード、フォトフレームはついていません)

 

 

 
♪セットリスト
disc1:20th Orchestra Tour HYDE RENTGEN 2021
1.UNEXPECTED
2.WHITE SONG
3.EVERGREEN
5.A DROP OF COLOUR 
6.SMILING
7.THE ABYSS
9.Red Swan
10.SHWLLOW SLEEP
11.NEW DAS DAWN
12.ANOTHER MOMENT
14.flower
15.ANGEL 'S TALE
16.THE CAPE OF STORMS
17.FINAL PIECE
18.BREAKING DAWN
19.NOSTALGIC
20.SECRET LETTERS
 
disc2 :20th Orchestra Concert 2021 HYDE HEIANJINGU
1.UNEXPECTED
2.WHITE SONG
3.A DROP OF COLOUR
4.EVERGREEN
5.FINAL PIECE
6.SMILING
7.flower
8.THE ABYSS
9.NEW DAS DAWN
11.ANOTHE MOMENT
12.NOSTALGIC
13.Red Swan
14.SECRET LETTERS
15.MY FIRST LAST
16.Orchestra Concert Documentary
こちら2枚は映像になります。このROENTGENライブ、平安神宮のライブ、のお話をするたびに「感動のライブ」という言葉を何回使ったことか😍
また、今回のROENTGENライブのために作った新曲ももちろんあって、しかもまだリリースされていない曲もあるので、とっても貴重です🙌🏻
そんな素敵なライブ映像を毎回見るたびに、HYDEさんの魅力やライブにかける思いが伝わってきます😌💖
 
disc3 disc4 「20th Orchestra Concert HYDE 黒ミサ 2021 Wakayama」ライブ音源
disc3
1.WHITE SONG
2.EVERGREEN
3.SMILING
4.THE ABYSS
5.FINAL PIECE
7.ANOTHER MOMENT
9.Red Swan
 
disc4
1.DEFEAT
2.AFTER LIGHT
3.MAD QUALIA
4.DEVIL SIDE
5.flower
7.GLAMOROUS SKY(with 玉置成実
8.HONY(with玉置成実
9.BELIEVING IN MYSELF
10.MEMORIES
11.NOSTALGIC
 

激しい、攻めるHYDEさんとはまた違った、ほんとに同じ人物なんだろうかと思う一面が見ることが出来る作品。そして心が落ち着いて癒されていく、そんな作品です🤗

 

今日も最後までAliceの癒しの国にいてくれてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

jQuery