プリンセスのお部屋にあるような 癒しのアイテム

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
 癒される部屋の素敵なアイテムの世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
 
癒しの場所は、カフェやディズニーなどを中心にお話させていただいております。
癒しの場所やディズニーはここの扉に沢山用意しているのでみてね⬇⬇😸
 

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

 

☪ お家の中で癒されるお部屋のアイテム

外ばかりではなく、家にいてもステキな世界観のあるお部屋で過ごすと、心がとっても癒されます🤗💖

自分が好きなコンセプトでインテリアをまとめると気分も上がります😍🙌🏻

 

わたくしAliceとしてはやはり物語に出てくるようなお部屋に憧れます。

特に、白をベースとしたヨーロッパの宮殿を思わせるようなお部屋は素敵ですよね🤗💖

 

そんな私がとても気に入っているお店があります。

お店に行くだけでも心が癒されます🤗💖

 

 

⚜ ヨーロッパ調の家具が揃うお店

『メゾン・ド・マルシェ』こちらは、ヨーロッパ調の家具が揃えられているお店です。

メゾン・ド・マルシェの公式ホームページだよ⬇⬇⬇😸
 

maison-du-marche.com

憧れのプリンセスのお部屋に仕上げられる家具です✨

ホントはこんな部屋に住んでみたいですが、中々難しそうですw😅

メゾン・ド・マルシェ公式よりhttps://maison-du-marche.com/

 

こちらのお店では家具だけではなく、私の憧れを叶えてくれる夢のようなアイテムが揃っています✨

 

⚜ 憧れの癒しのアイテム

王室のようなお部屋にはシャンデリアは必須ですよね🤗✨

そして、女性として忘れてはならないアイテム。「鏡」

 

基本家具が白いので、「シャンデリア」「鏡」ともに白で統一致しました🤗✨

 

 

こちらの時計は、ベルサイユ宮殿にありそうなので選びました😄

また、寝室に置いてある「スタンド型のシャンデリア」と「鏡」にとても合います😄✨

 

⚜ ステキな香り

今はまだ寝室メインで揃えておりますが、いい香りがするといい眠りにつけます😌

【マチルドエムMathilde M.】フランスからのエレガントな贈り より

 

『マチルドエム』というフランス雑貨のお店の商品を取扱されていて、こちらも白を基調としたアイテムが沢山揃っています😄✨

 

そして、こちらで扱われているフレグランスはとってもやわらかでいい香りがします。

こちらは、「センティッドデコ」と言って、セラミックでかたどったオーナメントです。

寝室に2つ吊るしておりますが、ほのかにいい香りがしています😌✨

天使のほかにもハートやお花のデザインがあって香りも何種類もあります。

 

私は寝室に行くたびにほのかな香りと大好きなアイテムに囲まれて、とっても癒されております🤗💖

 

 

【楽天市場】『メゾン・ド・マルシェ』のアイテム

 

⚜ 物語に出てくるようなお家

せっかく住んでいるお家なので、居心地よく暮らしたいですよね😄

そうするためには、やはり自分の好きなコンセプトのお家に仕上げてみてはいかがでしょうか。

 

 

きっとお家にいてもとっても心が癒されると思います🤗💖

私もまだまだこれからアイテムを増やして、ステキな癒しのお家に仕上げていきたいと思います。

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️



jQuery