旅先にも重宝する 元気の源 プロテイン

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
旅先でも欠かせない美と元気の源、プロテインのお話の世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
 
世の中ですっかり定着をしているプロテイン。
美容、ダイエット、元気の源に欠かせないタンパク質を手軽に摂取することが出来ますね。
 
そんなプロテインは種類が多すぎるww
色々ありすぎて決めるのに苦労します💦💦
 
そんな中で私と旦那様🎩が愛用しているのは『マリネスプロテイン』です😍✨
『マリネスプロテイン』はタンパク質だけでなく、一日分のビタミンや乳酸菌も入っているのでサプリをプラスしなくてもいいので重宝しています😄
 
マリネスプロテインのお話はここだよ⬇⬇⬇😸
 

 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

☪ ステキな旅行はビバディで

夏までに目指した美バディでしたが、確かに夏には間に合ったのですが暑い夏にもかかわらず食欲の落ちない私は、ライブへ行ったりディズニーへ行ったりしていたら、若干戻ってしまいました😅

 

⚜ 運動しやすい季節

年々暑さが増している夏ですが、暑い中の宅トレは厳しかったーー😵

 

これからは、だんだんと涼しくなって過ごしやすくなるので体も動かしやすくなります😍

なので宅トレの時間も長くできるので、ビバディへとまた戻していこうと思います🙌🏻😆

 

⚜ プロテインの効果

プロテインはダイエットの必須アイテムですが、他にもお肌がきれいになったりお通じがよくなったりありがたいアイテムです🤗💖

 

タンパク質のお話でよく言われているのは、体を作るのに欠かせない大事な栄養素です。

もちろん栄養はバランス良く摂取しないといけないのですが、タンパク質は食事からうまく採るのは中々難しいんですよね🙄

なのでわたくしと旦那様🎩はまりなさんのプロテインをうまく利用してタンパク質を摂取しております😄

まりなさんのプロテインはビタミンも豊富だからな

 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

そのおかげでわたくしは、お肌はもちろん、髪の毛にも艶が出てきました💖

 

ほんとにこれは痩せるよりうれしい😍

 

もちろん即効性はありません。あったら怖い😅

まりなさんがよく言っている「ちりつもしか勝たん!」です😄🙌🏻🙌🏻

 

 

⚜ 旅先でもプロテイン

私たちの最近の旅行と言えばディズニーがメインになっています。

そして、ライブへの参戦!!

 

どちらもとっても体力がいります😅💦

 

それに、旅先ではどうしてもバランス良く食事ができません。

なので、元気の源『プロテイン』を持って行っております🤗✨

 

そんな時に重宝するのが、少し小さめのお試しパックです🤗💖

通常の半分の大きさなので荷物にも入れやすくてありがたいですね!!

 

20220921172952

今回はディズニー計画があるので、ダイエットラインにしました。

 

 

 

今はハロウィン真っ最中のディズニー。

間違いなくカロリーオーバーですww😱

 

ディズニーハロウィンの美味しいフードのお話はここだよ⬇⬇⬇😸
 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

マリネスプロテインのダイエットラインはダイエットに効果的な成分が入っているので少しでも脂肪がつきにくいように願ってこちらにしました😍💖

 

⚜ 美バディでステキな旅を

まずは、ディズニーへステキなファッションで向かうことができるように美バディ目指してプロテインをとりながら、宅トレを頑張っていきたいと思います🙌🏻🙌🏻😆

 

皆さんもこれからの行楽シーズンをさらに楽しむために、美バディになっておしゃれをして、お出掛けしてください🤗💖

 

そして、お出かけ先でも、元気で楽しめるようにお手軽パックを持参して、健康管理してみるのもいいですよ😃💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

 

 

jQuery