癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ゴールデンウイークに過ごした東京HISTORY

まもなく大型連休、ゴールデンウイークがやってまいります。

毎年旦那様🎩とわたくしも、色々な所に訪れておりましたが、最近ではTDR&東京という旅になっております。

 

本日は、東京で見つけた春の癒しの風景HISTORYをお届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

隠れ家のような鉄板焼きのお店。

さくら亭

たまらなくおいしいお店です。

 

春の日差しに映える、ティファニーブルー。

当時はポップアップショップでした。

気持ちが春になります。

 

春特有の、かすんだ空気の中に浮かび上がる東京タワーは、どこか懐かしく感じます。

夕暮れになるとさらにセピア色で幻想的です。

 

春霞は、街全体がタイムスリップしたかのような風景を醸し出してくれます。

 

不思議の国のアリスの世界には、季節は関係ないですかね。

 

表参道ヒルズも春らしいデコレーションでした。

 

何時も訪れているレストランの窓に差し込む日差しも穏やかです。

 

東京というところは巨大な街ですが、丁寧に散策すると穏やかな春の日差しに触れることができます。

ほっとする瞬間ですね。

 

連休が重なり合うゴールデンウイーク。

皆さんはどう過ごされますか。

出かける方も、出かけない方も素敵な春を見つけてください。

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery