癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト📸🕯️♠

 ☪️ 春のお茶会

今年は気温の変化が激しく桜の開花時期が定まらず、迷いの花見となっております。

そんな中でも、様々な場所で春を感じますね。

 

本日は、春を見つけた癒しの風景をお届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

ディズニーシーで見つけた春が一番早かったです。

それは、早咲きの河津桜。

肌寒い日でしたが、桜のピンク色に、温かさを感じました。

 

お雛祭りは、まさに春の訪れを感じさせてくれます。

日差しはすでに春の中、ひな流しはほっこりいたしました。

 

花より団子というわけではないですが、ドリンクやスイーツも春メニューがすでにスタートしておりました。

モチモチのイチゴ大福は、口の中いっぱいに春を感じます。

春メニューが豊富なスターバックス。

カップや包材もさくらでテンションが上がりました。

 

桜餅のようなさくらのシフォンケーキは、癖になります。

さくらのドーナツもふんわり春の香りがしてきます。

 

春になると、イチゴの季節でもあります。

ホテルオークラ東京ベイで、少し早いはるをいただきました。

ジューシーで甘いイチゴの春に癒されるひと時です。

 

森の中のレストランでいただくイチゴのベリーヌ。
春限定ではなく、定番のスイーツです。

つまり、森の中では一年中春を感じることができますね。

 

そしてようやく春の主役、ソメイヨシノの桜が咲き始めました🌸
やはり一番春を感じることができて、気持ちも弾みますね。

 

ソメイヨシノは、咲き始めるとあっという間に満開になり、少しの風でも散ってしまう儚い花でもあります。

 

ピンクに咲き誇る一番美しい時を堪能いたしましょう💖

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
jQuery