癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 静かなヴェネツィアの夜

昨日より、東京ディズニーシーの春の夜の癒しの風景をお届けしています。

 

ディズニーシーの夜は幻想的で美しいです。

本日は、メディテレーニアンハーバーの、ヴェネツィアゴンドラ周辺

パラッツォ・カナル

を中心に、まったりした癒しの春の夜をお届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

アメリカの古き良き時代の街並みを、まったりお散歩。

にぎやかだったレストランも、ひっそりしています。


パラッツォ・カナルでは、優雅にゴンドラの船旅もできますよ。

華やかなポルトパラディーゾから一歩入ると、静かでまったりした空気に癒されます。

何時までもここでまったりと過ごしたいですね。
とっても気持ちいいです。

そろそろ閉園時間が近づいてまいりました。

ディズニーシーで過ごす夜は、美しく幻想的なのです。
特に春の夜は、心地よい風に吹かれながらゆっくりと散策するのもいいですね。
お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️
 
⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
jQuery