何度もリピートしたくなる スターバックスのブルーベリーベーグルサンド

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ チーズが苦手でも意外と食べれるブルーベリーベーグルサンド

スターバックスでは、日々新しいメニューが更新されています。

 

本日は、レアチーズが苦手でもはまってしまう、ブルーベリーベーグルサンドの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

 

 

⚜️ レアチーズが苦手でもはまってしまう

旦那様🎩とわたくしは、スターバックスで朝食を過ごすことが多いです。

落ち着いたスターバックスの店内で、まったり過ごす朝食は、癒しのひと時でございます。

 

最近新しく登場したメニューで、すでにはまったものがございます。

 

この日より以前に、旦那様🎩が気づいて

「お前の好きそうなフードが出てるで😁」

と、教えてくれたのです。

 

それを聞いたわたくしは、

「絶対食べたい😍」

と、旦那様🎩と一緒にいただきました。

旦那様🎩はレアチーズ苦手だろ😸
 

そうなの。

だからちょっと躊躇してたんだけど、もし無理なら私が旦那様🎩の分も食べるわということで、一緒に食べたのよ🤗💖

 

ところが、

「これはむっちゃ美味しい

チーズが分かりにくいから、俺でも食べれるわ😍🙌」

と、大絶賛でございます。

 

その日からわたくしたちは、しっかりこのブルーベリーベーグルサンドにはまってしまったのです。

 

 

 

⚜️ 体に優しい植物性

🎵 ブルーベリーベーグルサンド
ドライブルーベリーが混ぜ込まれているベーグルは、とってももっちりしています。

 

そして、サンドしてあるレアクリームチーズは、とってもあっさりしていてレアチーズ独特のもっちゃり感がないのです。

 

酸味も柔らかくとっても食べやすくて美味しいです😍💖

クリームチーズがあっさりって意外だな😸
 

それは原材料に訳があるのよ。

このベーグルサンドのレアクリームチーズは、乳製品が使われていないのよ

豆乳やひよこ豆という種類の豆などを使用している植物性のクリームチーズなの🤗✨

なるほど!

だから、クリームチーズ独特の匂いやもっちゃり感がしないんだな😸

それなら、クリームチーズが苦手な人でも食べやすいな😸
 

 

そうなの。

ただ、レアクリームチーズ好きの私としては、もう少しチーズ感があってもいいかなとも思ったけどねw😅

 

⚜️ 当分やめられない

スターバックスで朝食を過ごしているわたくしたち。

今までは色々なサンドイッチ系のフードをいただいておりましたが、当分はこのベーグルサンドがやめられそうにありません。

 

ブルーベリーベーグルサンドは、爽やかなブルーベリーとレアクリームチーズで、これから暑くなってくる季節にもピッタリの食べやすいフードの一つでございます🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
Instagramでは、癒しの風景と音楽をお届けしています。 寝る前のひと時に 素敵な夢を🌙

 

jQuery