朝食にピッタリなふわふわパンのピザトースト スターバックス

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ スターバックスのピザトーストのパンがふわふわ

旦那様🎩とわたくしは、時々スターバックスで朝食のひと時を過ごします。

 

本日は、フワフワなパンにはまってしまった朝食の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ いい香りが店内に漂う

旦那様🎩とわたくしは、週末の朝食はスターバックスで過ごすことが多いです。

 

何時もついつい同じフードを、選んでしまいます。

iyashinokuni.hatenablog.com

特にAliceは根菜チキンのサラダラップが好きだな😻
 

そうなのよ😍

根菜のシャキシャキ感にモチモチのラップの生地が癖になるの😍🙌

 

しかこの日は、食べてみたいと思っているフードがあったのです。

 

先日お茶会に、スターバックスへと訪れたわたくしたち。

するとどこからともなく、トーストのこんがりする良い匂いがしてきたのです。

 

「なんか良い匂いする😍」と旦那様🎩

「うんうん!すごく香ばしくて良い匂い。

それに、チーズの匂いも😍🙌」とわたくし🫖

 

周りを見渡すと、近くに座っていた女性の方のフードに目がとまりました。

 

「あれちがう?」

「多分それっぽい。

あんなフード初めて見たけど、合ったのね😍」

と、2人でひそひそワクワク。

 

「次に来るときは食べよう」

と、2人でしっかり決めておりました🤗✨

 

 

 

⚜️ ふわふわのパンがたまらなく癖になる

お茶会の時に、美味しそうなフードを見つけてから、訪れたスターバックス。

もちろん朝食でございます。

 

フードケースを見ると、

ありました!!

見つけた時の二人。
 
子どもだったぞw😹 

だって2人ともどうしても食べたかったんだもの。

子どもが欲しいおもちゃを見つけた時の気持ちがよく分かったわ😍🙌

 

🎵 セミドライトマトのピザトースト

とっても香り高いピザトーストでございます。

 

ピザトーストには欠かせないトマトソースは酸味が少なく、セミドライトマトと合わさってジューシーさを出しています。

セミドライって、ドライトマトとは違うのか?😸
 

そうね。

ドライトマトは、完全にドライ、つまり完全乾燥って感じ。

セミドライは、完全乾燥ではないから、ジューシーさが残っているのよ。

 

だから、ドライよりしっかり味が分かるから、美味しさが倍増ね😍🙌

 

そこに、滑らかな豆乳ホワイトソースがとってもクリーミー。

 

ピザには欠かせないトローリチーズが、濃厚さを醸し出していて、コクがあります。

 

そしてなんといっても、使われている食パン。

フワフワモチモチで、手に持っているのが困難なくらい柔らかいのです🤗🙌

困難なくらいというより、
困難だっただろw落としそうになってたぞw😹
 

 

確かに。

置くことも困難でした😅

 

周りはサクサクで香ばしく、とっても美味しいピザトーストでございます😍✨

 

⚜️ 香ばしい香りに包まれる癒しの朝食

チーズの香りが香ばしく、トマトがとってもジューシー。

さらに、ふわふわでコクのあるパンで、幸せを感じるピザトーストが、スターバックスでいただくことができます🤗✨

 

スターバックスで過ごす朝食は、家で過ごすのとはまた違い、気分転換になって素敵な時間を過ごせます。

 

お休みの日は、優雅でまったりできる朝食で、癒しのひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery