スウィートハートカフェ 新しくなったマイクメロンパンが最高!

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠
スウィートハート・カフェ 新しくなったマイクメロンパンの世界へご案内させていただきます🧚‍♀️

☪ マイクメロンパンがさらにメロンずくし

「マイクメロンパン」は、以前からあってとっても人気のあるパンです。

今回「マイクメロンパン」が新しくなって、さらに美味しくなりました😍🙌🏻

 

 

⚜ ステキなパン屋さん

マイクメロンパンが販売されているお店はパン屋さんです。

「スィートハート・カフェ」

こちらの名前の由来は、アメリカでカップルたちがお互いを「スィートハート」と呼び合っていた所から

「恋人たちのカフェ」という意味でついた名前だそうです。

じゃあ、この名前誰がつけたんだ?😽
 

確かに😊

元々こちらのお店は、老人夫婦が「アイスクリームパーラー」という名前で経営されてたようなんです。

そして夫婦が金婚式を迎える時に変更したのでございます。

 

金婚式を迎えるほど連れ添い、変わらない2人の気持ちの象徴ですね💖

とっても素敵です😍✨

お店も、白とピンクが基調で、とってもかわいいです。

愛が溢れているお店ですね😊💖

 

こんな素敵なお店のパンは、美味しいに決まってます!

⚜ 新しくなってさらに美味しいマイクメロンパン

以前からあるマイクメロンパンですが、新しくバージョンアップいたしました。

見た感じは変わっていないのですが、中にメロンクリームが入りました!

 

以前のマイクメロンパンも、メロンの風味がかなりしておりましたが、新しくなってより一層風味が増しております。

さらに、中のメロンクリームはとっても濃厚ですが、甘さが控えめになっていて、その文メロンの味がしっかりしております。

まさにメロンずくしでございます😍🙌🏻

 

人気があるのがわかるな😻
 

 

⚜ マイクメロンパンに劣らない人気のクリームパン

マイクメロンパンと同じく人気のあるパンのお話をどうしてもしたいので、ここでさせていただきます😍💖

どちらも選べない美味しさだから許そう😼
 

こちらの「クリームパン」でございます。

普通のクリームパンではないんですよ😎

 

よーく味合わないと気付かないかもしれません。

パン生地にオレンジピールが入っているのです😍

もちろん、たくさん入っているのではなく、細かくされて適度に生地に練りこまれているようです。

なので食べた時、ふんわりほのかにオレンジの味がするのです🤗✨

 

それが、あっさりしたクリームによく合っていて、さりげなくほのかに香る、でも素朴なクリームパンなのでございます。

 

正直、オレンジピールの事は初めは知らなかったので、

「このクリームパン、なんか普通じゃないよね?」

といつも2人で話していたのですが、まさかオレンジピールだったとは!

 

⚜ 癖になる魔法がかかっているパン

メロンずくしのマイクメロンパン

オレンジピールがほのかに香るクリームパン

 

普通ではない味が、癖になるように魔法がかけられているパンでございます。

君たちはしっかり魔法が効いているようだな😼
 

さあ、あなたもこの癖になる魔法のパンを食べてみましょう。

もう後戻りはできません😎

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

jQuery