癒しのドナルドダック

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ 愛をいっぱいくれたドナルドダック

 

わたくしはドナルドダックこと、ドナちゃんが大好きです💖

見ているだけで癒されます😌💖

 

そんなドナちゃんに、沢山癒しをもらった扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ エントランスでもらった💞

最近では、エントランスでよくフレンズたちがお散歩しています。

わたくしも何回か遭遇いたしました😍

iyashinokuni.hatenablog.com

いつも沢山の人がいるので、ちょっと気づいてもらって写真撮れればいいと思っています。

ドナルドは人気者だから人だかりがすごいな🙀
 

でもあの中を、グイグイはいけない。

見ることができればいいのよ😌💖

Aliceらしいww
 

 

この日もエントランスに行くと、ドナちゃんがいてたくさんの人に囲まれていました。

 

とりあえずそばには行きたいので、さり気に輪の中に入ると、ドナちゃんがわたくしのドナちゃん顔のポシェットに気づいて、指さしてきたのです。

 

「これってわたしのポシェットのことよね」

と舞い上がってオロオロしていたら、さらにカバンに付いているぬいバにも気付いて、とにかく絡んでくるのですww

緊張するから絡まないでーw😅

 

「何をいったらいいんだ!!!」と慌てふためいていたわたくしでしたが、旦那様🎩が

「写真撮るから」という仕草をしてくれたので、ドナちゃんに

「一緒に写真撮りたい」というゼスチャーをしました。

しゃべっていいんだから、口で言えばよかったのにww😹 

舞い上がって、しゃべれないのよww😅

 

でも気持ちは伝わったようで、

こーんな可愛いポーズをしてくれてたのです😍
ちなみにこの写真は、旦那様🎩がいいものが選べるようにと連写してくれてますが、全部保存でございます😍🙌

 

そして別れ際に、たくさん投げチューまで😍

もう可愛すぎて、とっても癒されます😍💞

 

 

⚜️ やっと念願のグリーティング

ドナちゃんにたくさん癒されたわたくしたちは、この後

「蒸気船マークトウェイン号」

で、優雅な船旅に出ることにいたしました。

 

天気も良くて、船旅には最高です!

そして船旅から戻ってくると、ドナちゃんがいつもグリーティングを行っている
「ウッドチャック・グリーティングトレイル」

こちらの列がいつもより短いではありませんか。

 

そこで旦那様🎩が

「待ち時間少なそうやから、行ってみようか」と

言ってくれたので、早速行くことにいたしました🙌

 

コロナ禍になってから、ドナちゃんのグリーティングには行ってなかったので、久しぶりで緊張いたしました。

そしていよいよです😍

近づくと、一番に握手をしてくれました。

しかもちゃんと、一人ずつ丁寧にしてくれたので、旦那様🎩も満面の笑みでした。

 

今は握手やハイタッチはOKなので、握手できたことに感動して、テンション上がりっぱなしです😍

 

そしてドナちゃんは、わたくしのポシェットやぬいバ、ポージーにも気付いてくれたのです。

その気づいた瞬間を、キャストさんがしっかり写真に撮ってくれていました😍🙌

エントランスで会ったこと覚えてくれてたんだな😻
 

うんうん!わたしもそう思う😍💖

 

わたくしがドナちゃんの大ファンということにとっても喜んでくれたので、ハートを手で作ったら、ちゃんとハートを返してくれました😍💖

 

優しくて可愛いです😍

 

最後にポーズを決めて一緒に🙌

 

別れ際に、まだ直接はできないので、旦那様🎩わたくしと、一人ずつエアハグをしてくれました💖

 

その時のドナちゃんの笑顔がたまらなく可愛くて、とっても癒されました😍

 

⚜️ 素敵な瞬間を収めてくれたキャストさん

舞い上がったまま、目がハートになりながら、グリーティングを後にしたわたくしたち。

 

写真を撮ってくださったキャストさんにお礼を言って立ち去りました。

 

その時も、可愛いドナちゃんの余韻が半端なくて、ニヤニヤしていたわたくし😍

 

この後、もう一度写真を見たくてスマホをひらいたら・・・

 

ドナちゃんとのベストなタイミングを沢山撮ってくれていたのです✨

 

わたくしは、びっくりしたのと嬉しさのあまりテンションが上がりました。

そして旦那様🎩に、

「これみて!!こんなにベストショット撮ってくれてる💖」

「きっと、動画をお願いしたわけではなかったからかなー」

 

「それと、お前のドナちゃんへの思いがキャストさんに伝わったんやろね」

「こんなん分かってたら、もっとお礼言ったのに」

 

本当にそうなんです。

 

そんなことは一言も言わないキャストさん。

素敵すぎます💖😌

 

今回わたくしは、ドナちゃんはもちろん、キャストさんにも沢山の愛をもらって癒されました🤗💞

 

これでいっぱい頑張れるぞー🤗🙌

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

 

 

 

 

 



jQuery