ドリームガーランドで最高のお祝い 40周年&バースデー

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ キャストさんとダンサーさんからもらった最高のバースデー

ディズニーリゾートで、お祝いしたバースデーのお話の扉は、何度かさせていただいております。

 

今回も、わたくしのバースデー、さらに40周年という特別な時に、キャストさんやダンサーさんにいただいた、最高のバースデーの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ 40周年とバースデー

今年も、やってまいりました。

わたくしのバースデーのパークの旅😍

 

毎回キャストさんにいただいた最高のお祝いの言葉に、感動させられています。

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

今は40周年ということで、バースデーシールにも40周年のデザインがされているので、とっても貴重でございます。

 

さらに、ガーランドシールもいただけるので、ダブルのお祝いに感動いたします😍🙌

 

このシールを書いていただいたキャストさんは、わたくしがドナちゃんとピンクが好きだということで、あえてドナちゃんの帽子をピンクにしてくれました💖

 

おしゃれなキャストさんです😍✨

 

そして、ガーランドシールはオリジナルの帽子を🤗✨

言わなくてもAliceの持ち物を見ていれば、ドナちゃん好きってわかるしなww😸
 

そうね。

キャストさんも、ドナちゃん好きなんですね!って聞いてくるもの😍🙌

 

それにキャストさんが魔法をかけてくれたおかげで、ほんとにたくさんドナちゃんに会えたのよ😍🙌

 

 

 

⚜️ パレード待ちでもらった感動のお祝い

40周年のお祝いでスタートしたパレード

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

 

ミッキーとその仲間たち。

そして、帰って来たダンサーさんたちとお祝いする最高のパレード。

 

人気のパレードなのでパレード待ちは早くしないと、場所がなくなってしまいます。

 

なんとか場所を見つけたわたくしたちは、これから始まるパレードにワクワクしながら、パレード待ちのお茶会をしておりました😍🙌

iyashinokuni.hatenablog.com

 

そして、パレードの時間が近づいてくると、たくさんのキャストさんがパレードルートでパフォーマンスをしてくれたりと、楽しい時間を過ごさせてくれます。

さらに最高のお茶会だな😻
 

そうよ!こんなに贅沢なテラス席のお茶会はないわ😍

 

そして色んなキャストさんが わたくしのバースデーシールに気づいて、バースデーシールやガーランドシールを書いてくれたのです😍🙌

 

みんなにお祝いされて、本当に嬉しくて感動いたしました🤗✨

 

また、ガーランドを手にしたキャストさんが気付き、おめでとう!

と言ってくれたとたん、何人も集まっていただいて、盛大にお祝いをしてくれました😍💖

 

そしてキャストさんが

「このガーランドを持って、良ければカメラお預かりするので写真撮りませんか😊」

と、言ってくれたのです🤗✨

「ぜひお願いします」

と、嬉しすぎてちょっとあたふたいたしました。

油断したなww😼
 

キャストさんの楽しそうな所を見てたから、スマホもなおし込んでたのよ😅

 

ちょっと焦りながら用意をしていると、キャストさんは4人いたのですが

「さて!どのキャストにしますか?選んでください😄」

といって、場を和ませてくれたのです😌💖

 

状況を見て、瞬時に気遣いをしてくれるキャストさん。

さすがです!

 

無事にスマホを取り出せたわたくしは、一人のキャストさんに手渡しました。

 

そして、キャストさんはガーランドと、40周年のフラグまで持たせてくれて、大賑わいな撮影会でございます😍🙌

 

今年最高の記念の一枚となりました😍🙌

このガーランド、持ちたいもんな😻
 

時々キャストさんが持って歩いているのを、見てたからうれしかった~😍✨

 

⚜️ パレードでもらったプレゼント

そして、パレードがスタートでございます。

わたくしたちのところにも、キャストさんを筆頭にやってまいりました😄🙌

 

今回のパレードの音楽は今までにない新しいサウンドでございます。

わたくしたちもノリノリでございます😍🙌

 

わたくしたちの前を通り過ぎていくキャストさんたちが、次々とお祝いを言ってくれて、2人で恥ずかしいのもあるのですが、テンションも上がりっぱなしです🤗✨

 

そして最後の女性のキャストさんが、わたくしに近寄ってきて、何も言わずハイタッチしてくれたのです。

 

わたくしは
「カッコイイ😍🙌」と

しばらく目で追ってしまいました。

 

黙って軽くハイタッチをするキャストさん、クールでかっこよすぎます

さらにテンションが上がりました💖

 

横で見ていた旦那様🎩も、

「今、ハイタッチ!ハイタッチしてきたよな!」

と興奮気味。

2回も言っておりました😄

 

そんなテンションのまま、次々とやって来るフロートやダンサーさん。

わたくしたちはノリノリでございます😍✨

 

すると一人の女性のダンサーさんが、

「おめでとう!」

と言ってくれたのです。

 

突然のことで、あたふたしながら普通に頭を下げましたw😅✨

返し方が、かたすぎるぞw😹 

感動と驚きが一気にきて、どうしようかオロオロしたのよ😅

 

でも、踊りながら満面の笑みでもう一度、私のほうを見てくれたから、きっと気持ちは伝わっているわ💖

 

⚜️ 愛情いっぱいのバースデー

40周年のお祝い真っ只中の中で、バースデーをお祝いしてくれたキャストさんやダンサーさん。

 

感謝しかありません😌💖

 

その他にもたくさんお祝いをしてくれたキャストの皆さんには、最高の💓のプレゼントをいただきました🤗✨

 

おかげで、ステキな一日となりました。

ほんとにありがとうございました🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 



 

 

 

 

 

 

 

jQuery