ドナルドダックからもらった素敵な誕生日プレゼント

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ ドナちゃんから最高のバースデープレゼント

コロナ対策が緩和され、ディズニーシーのグリーティングトレイルでずっとお休みしていたドナちゃんのグリーティングがやっと、再開いたしました😍🙌

 

大好きなドナちゃんと、素敵な時間を過ごせたお話の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ ドナちゃんとの再会のため船旅へ

春のディズニー癒しの旅は、わたくしのバースデーの旅も兼ねております。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

なので、大好きなドナちゃんにもたくさん会いたくて、ディズニーランドでも会いに行ったばかりでございました😍💖

iyashinokuni.hatenablog.com

そして、本日ディズニーシーへ訪れているわたくしたち。

 

やっと再開したトレイルのドナちゃんにも、当然会いに行かなければ!

トレイルのお休みは長かったもんな😿 

あの場所には3人がそろわないと寂しい😢

 

ミッキーフレンズがいるトレイルは

ロストリバーデルタ

のジャングルに囲まれた場所にあります。

 

ドナちゃんに会うために、船で旅に出たいと思います。

iyashinokuni.hatenablog.com

40周年のお祝いが飾られてあるから華やかだな😸
 

いつもの倍以上楽しい船旅になるわね😍🙌

 


⚜️ ドナちゃんとの感動の再会

ロストリバーデルタへ到着したわたくしたちは、ドナちゃんのいるトレイルへまっしぐらでございます😊🙌

少しずつ進んでいく列で待っているのは、とっても緊張いたします。

 

でもトレイルでは、並んでいる間もドナちゃんを見ることができるので、待ち時間の間も、かわいいドナちゃんの姿に癒されます😍💖

 

そして、わたくしの順番がやってまいりました。

やっとやっと、ディズニーシーでの再会でございます😍🙌

よくきたね🐣

と両手を握ってくれるドナちゃん。

 

それだけで、嬉しすぎて胸がいっぱいです😍

 

そして、わたくしのバースデーシールに気づいたドナちゃんは、再度近づいてきました。

近すぎる😍

なんてかわいいんだ😍

Aliceの顔、デレデレだったぞww😸
 

だって、あんなにかわいいドナちゃんが、間近にいるのよ。

最高に幸せの瞬間だもの😍💖

 

おめでとう🐣

って、たくさんお祝いを、言ってくれました😍💖

しかし、それだけではありません。

先ほどもお話しさせていただいたように、トレイルでは待っている間、ドナちゃんとのお話している姿を見ることができるのです。

ドナちゃんは、今待っている人達に向かって

「お誕生日だジョ🐣」

「みんなでお祝いだジョ🐣」

 

とお祝いの拍手を求めてくれたのです。

求めるというより、煽ってたな😸
 

たしかに!

恥ずかしいけど、とっても嬉しかったわ😍

皆さんが

「おめでとう!」

って、たくさんの言葉と拍手をしてくれたから😊💖

 

わたくしは、そんなドナちゃんが可愛すぎるのと、嬉しさと恥ずかしさで舞い上がっていました。

 

ちなみにその間、制御不能のわたくしの代わりに、旦那様🎩が皆さんにお礼をしてくれていました😅

 

旦那様🎩には感謝です😌✨

 

⚜️ 最高の思い出の写真撮影

そして写真撮影の時間になりました。

 

「ドナルド!どんなポーズするの?」とキャストさん

「キラキラ~って、するジョ🐣」と

ドナちゃんが私に両手でキラキラしてくれました。

 

それを笑ってみていた旦那様🎩に

「お前もキラキラ~って、するんだジョ🐣」と

ドナちゃんに指導されていました😊

 

笑っていた旦那様🎩は意表を突かれ、あたふたしておりました😍

 

さすがツンデレドナちゃんです🙌

そんな指示をしっかりしてくれたおかげで、最高の一枚になりました😊💖

⚜️ ドリームガーランドカードを喜んでくれたドナちゃん

ディズニーランドの時も、ドナちゃんに渡したドリームガーランドカード。

 

ドリームガーランドカードは、40周年のお祝いにキャストさんや、大切な人、そしてキャラクターたちにも、渡すことができるカードです。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

たくさんバースデーのお祝いをしてくれたお礼に、今回もドナちゃんに渡しました。

 

ドナちゃんはとっても喜んでくれて、

「飾るジョ🐣」と

大事に、なくさないように台の上においてくれました😌✨

 

⚜️ 沢山の愛情をくれたドナちゃん

久しぶりに訪れることができたトレイルにいるドナちゃん。

 

わたくしのバースデーのお祝いを全力でしてくれました。

そして、沢山の愛情のプレゼントをもらいました😍💖

 

この一年が素敵に過ごすことができそうです😊✨

ドナちゃんは、最高の癒しですね🤗💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

jQuery