癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ダッフィーたちの夏の思い出

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景
先日、ディズニー夏のイベントの発表がございました。
 
今までも、たくさん楽しいイベントが開催されてきました。
 
そんな中で楽しく過ごしていたダッフィーフレンズたちの、夏の思い出の風景を覗いてみたので、お届けいたします🧚‍♀️
 

ダッフィーフレンズたちが暮らしている、ケープコッドでは夏らしい風景に飾られています。

ペグおばさんの畑もかわいい。
みんなそっくりです😊
 
そういえば、お店の中も素敵だったわ。

 

ケープコッドを、お散歩したと思います。

さすがはジェラトーニ。

こんな大きな場所でも描けるんですね!

いいなぁ。私も水浴びしたいww

オルメルが来てから、夏がハワイのように賑やかになったわね🙌

ダッフィーたちは、砂浜で遊んでいるようね。

かわいい💖みんなで作ったのね!
あれ?みんなはどこに行ったのかしら?

こんなところに!

暑いから日陰で遊んでたのね。

楽しそう~🎵

ステキなヒマワリを見つけたので、わたしたちも眺めながらほっと一息。
暑い夏は、素敵な風景を眺めながら夕涼みです😊

ぼくも暑いジョ🐣
一緒に休憩だジョ🐣

ダッフィーたちも、クッキーアンが作ってくれた、飲み物で夏のピクニックみたい😊

 

そうしている間に、ケープコッドも夜になりました。

ダッフィーフレンズたちも、おうちに帰ったようです。

静かなケープコッドの夜は、そっとしておきましょう。

わたくしたちも、帰りたいと思います😌

って、ドナちゃんどこ?

ここだジョ🐣

また来ようね 😊✨

 

今年の夏は、どんな夏になるのかとっても楽しみです🤗💖

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

jQuery