癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 不思議の国のアリスの世界が楽しめる風景

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

不思議の国のアリスの世界へ、実際に行きたいと思ったことはございませんか。

 

本日は、そんな世界を少し叶えてくれる素敵なお店

『水曜日のアリス』

の世界の風景を、お届けいたします🧚‍♀️

 

アリスの世界へ、やってきたのはいいんだけど・・・

どの扉が正解なのかしら?

ここにオープンと書いてあるんだけど、鍵穴から何か見えるわ。

あっ!・・・びっくりさせないで😅

ここが正解のようだから、入ってみたいと思います。

小さくならなくても、ギリギリかがめばはいれるわ😊

 

青虫さん、ここを上がればいいのね!

今日は歌の練習はお休みなのね。

起こさないようにそーーっと

ようこそAlice😼
 

チェシャ猫!やっぱりここで会えると思っていたわ😊

マッドハッターの帽子がステキ。

ライトにも!

そもそもなんで水曜日のアリスなのかしら?

「あなた!そんなことも知らないの!水曜日は一週間の中で一番しんどくて退屈なのよ。そんな退屈な日をステキな日になるようにという意味が込められているのよ!

「知らなかったわ。意外と女王陛下優しいのね。ありがとう」

女王陛下の椅子も座っていいのよ😊

トランプ兵さん、ここでは力仕事なのね!

 

季節を変えて訪れると、さらに素敵な世界が待ってるわ。

ハロウィンだと、マッドハッターの帽子もクモの巣だらけね。

お菓子のお部屋も、ハロウィンでいっぱいよ。

 

ハロウィンの次といえば、クリスマス。

世界観がガラッと変わってかわいいわ。

扉にリース。

でもこの扉は偽物。もうだまされないわ。

マッドハッターの帽子も、こっちの方がステキ。

ツリーもとっても可愛い。

お菓子の部屋も、クリスマスで華やかね。

 

水曜日がステキな日になるように、アイテムを家に飾ったわ。

この飛び出す絵本は、バームクーヘンなのよ。

とってもおいしいの💖

ステンドグラス風の雨傘。
わたしの一番のお気に入り。

 

雨の日も楽しくなるわね。

 

うさぎさんは、わたしを不思議の国へ連れて行ってくれた大切なお友だち😊

不思議の国の世界は見えましたか?😌✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

jQuery